Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
一日、保育園!
昨日は朝から夕方までお店でhinataを預かることに。
mamaが「行ってきま~す!バイバ~イ♪」と手を振れば
hinataも覚えたてのバイバイで笑顔のお見送り。
mamaが居なくなってもまったくお構いなしのマイペース!
ご機嫌さんです♪mamaが用意したお昼ご飯
手はかからないけど、それでも長い時間の抱っこは疲れた~!
抱っこが大好きなようで抱っこしてれば彼女はご機嫌サン。
お昼にはママが用意してくれたご飯を。
昨日はカレーピラフ、カボチャ、お魚、お野菜♪
私が食べたくなるような昼食でした(^^;
mamaちゃん、頑張ってますねぇ・・・!

hinataをよこせ~っ!ヨハンとも仲良しさんだけど、
放っておくとヨハンがhinataの顔をベロベロ。
hinataもそれが面白いらしく、挙句の果てには
自分の口を大きく開けて要求しています。
しかし、ヨハンのあまりの勢いにストップ!
興奮冷めやらぬヨハンはそれからしばらくお外に。
でも天気もよくて暖かかったので久しぶりの日向ぼっこ♪

天使の寝顔♪ご飯のあとは、ベビーカーに乗せて
ひいバァバがお散歩へ連れ出しました。
寝かせるつもりが当の本人は超ご機嫌で
宇宙語?でペチャクチャとお喋りしてましたが、
1時間半後についに夢の中へ!
子供の寝顔ってほんとに天使のようです♪
夕方、mamaがお迎えにきて園長の任務は終了しました。
しかし、一日保育は疲れたなぁ。。。
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
あんよは?
大きいbabaに小さいbabaのベテラン保育士二人の保育園\(^o^)/
近くに保育園があると何かと便利だね~!
カレーピラフ。。。へぇーー勉強になります
そろそろあんよの頃かな?
2007/02/08 23:28 | | edit posted by dara
アンヨはもうちょい?
抱っこ大好きで歩くの忘れてる?のかな~・・
でもほんとに手がかからない子ですよ。
もっともっと体力つけなくっちゃ!
一歳過ぎたら、カレーピラフとて食べるのか・・と感心。
昔の子育てしたことはすっかり忘れております。
カレーピラフもモグモグして美味しそうに食べてました。
今のところ、苦手なのは食感がバリバリ?してるものだそうです。
babaやんのところもあっという間ですよ~!
2007/02/09 11:44 | | edit posted by woobee
可愛い盛りでちゅね~♪
ヨハンとも仲良しでよかったね~。
カレーピラフ・・考えたらインド人やタイ人は赤ん坊の時からエスニック料理食べてるんだもんね・・・カレーパウダーはターメリック(ウコンとか)も入ってるし体にエエのよね♪何でも食べられる良い子になってね、ひなたん♪
2007/02/09 15:39 | | edit posted by jye~n
うんうん、可愛いでちゅよ
こうも手がかからない子も珍しい?
しかし、これからどう変わるのか・・!
私の子ではないので無責任な可愛さでございます・・(^^;;
ママはとっても頑張っています!
2007/02/09 20:03 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/151-2a5f663a
trackback
