Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
託児所!
昨日よりお店の片隅に託児所開設!
お嫁ちゃんの仕事が決まったのですが、
保育園の入園を待たずして仕事のほうが先に決まってしまいました。
こうなりゃ仕方ありません・・・
これから週4日、朝9時から夜8時近くまで私と一緒に過ごすことに。
でも周りは言いました。
「ちっちゃな子を預かるのって、ホントにタイヘンよぉ~!!
ましてや、お店もやってるし、一日中なんて無理、無理!!」
大変なことは言われなくとも重々、承知。
だけど何もしないうちから、グダグダいうのは嫌いダ。
やってみなくちゃ、ワカラン&たとえ大変でもやるっきゃない!
んま。。。私ってこんな性格なのだわ。。。

おはよう~さん♪なぜか、ハイテンション!
朝9時に息子が自宅へ連れてきます。
そしてべビーカーに乗っけてヨハンを引き連れてお店へ。
このケージは人間用ではありません。
以前、ニャンズの時間つぶしに使用したものを代用。
(自宅にバ○サンをたいたのでその間、ニャンズはこれに入ってお店にいました)
雛詩はご機嫌さんで檻?の中から「ベロベロばぁ~っ!」(;^_^A

居心地いいねぇ!前日、ケージの組み立てが終わった頃に
トムニャン、登場!
ご飯を食べ終わると目ざとく見つけて
「ありがとう~!」・・??
これこれ、
これはキミの寝床ではありませんよっ!
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
サークルは空でした
ご対面叶わず!
明日は天使の微笑み?貰えるかな・・・
2007/02/19 21:45 | | edit posted by dara
そうだった。。
サークル!
人間にはこの言葉のほうが・・(;^_^A
ケージという言葉はやっぱり動物のイメージだね。

明日はぜひとも会ってやってください!
うちのたくましい天使ちゃんに♪
2007/02/20 00:24 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/155-7248aefc
trackback
