Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ぽかぽか陽気~♪
日向ぼっこも終わったワン・・今日はとってもいいお天気!
外はポカポカでお店の中のほうが寒かった・・
ふと見るとヨハンが居ない?
おやおや・・・
日のあたる場所でスヤスヤ。。。
私に気づくと起きて場所を移動。
これからはだんだんと昼寝の時間が増えそう・・


重ね着風のTシャツさて、こちらは先週、入荷した『Co's』の重ね着風Tシャツ♪
この手のTシャツはお店の人気商品でもあります。
表のドアのところにディスプレイしていたら
早速、売れました~V(=^‥^=)v
こんなに暖かいとみんなもう春を待ってるんだね。。
冬の暗い色から抜け出した店内もいっきに陽気になりました♪
でもこのまま、もう春になってしまうのか?
感触が薄かった今年の冬。。。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
春うらら~♪
ほんに冬を忘れてきたんじゃなかろうかネ・・
昼時のビジネスマンはYシャツ姿
着膨れはbabaやんだけ~(^^;)
周りはすっかり春模様
2007/02/20 01:28 | | edit posted by dara
ますます気温高く!
今日は歩くと汗ばむくらいの陽気でした。
確か今はまだ2月のはず。。。
いったい、どうなってるんだ~?
明日はまだ気温が上がるそうです。
このままだと3月はもう夏??
2007/02/21 01:02 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/156-f7b22986
trackback
