FC2ブログ
Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
子連れの展示会 ε('∞';)
今日は朝から、夏物の展示会へ!
いつもは車を飛ばして行くのですが、
チャイルドシートがないので今日はタクシーで往復・・
いつものご愛嬌が役に立ち、展示会場ではモテモテの雛詩。
何人ものスタッフに入れ替わり立ち代り抱っこされてニヤニヤ。。
おかげで私はゆっくりと商品を見ることができました。

とってもご機嫌です♪それでもいつもより早めに切り上げて
会場を後にしましたが、
今日はお天気がいいので帰りはご近所を散策。
まぶしそうな顔をしながらも雛詩はとっても上機嫌♪
ふたりで歌を歌いながら、かなり遠くまで歩きました。
途中で出会ったおばあさんが
「お母さんと一緒でいいねぇ~♪」と・・
私:「??お母さん・・?(^・ω・^)....」(ちょっとニヤリ。。。)

うぉ~っ、近代的!途中で我が母校を通りました。
久しく見なかった母校はすごい様変わり!(◎0◎)
昔の面影はなく、近代的な建物がそこにありました。
私の通ったこの高校は仏教の学校で
いつも校門前には教師が立っていて
一礼をして入らないと睨まれてましたっけ・・
?十年前の記憶が懐かしいほどに蘇りました。
その校門前を孫の雛詩と通るこの光景を当時は知る由もなく。。。

気分はホームレス?午後1時過ぎに戻ってきました。
ヨハンは元うちのお店の前に出していた
露天の八百屋さんに預けていったのですが、
ご覧の通り、臨時ハウスまで作ってもらって
『露天のお坊ちゃま君』しておりました。
こちらは久しぶりの野外保育でありました。

たっちのポーズ!さて今日からは夜8時近くまでの預かりです。
お店に戻ってからはサークルの中で一人遊びをしたり
大バァバとお散歩したり、昼寝をしたり・・
あっという間に一日が過ぎてしまいました。
ちょうど夕飯を食べてた頃にorieママが帰ってきました。
ご飯を食べ終えて8時過ぎに母子は家路へと・・

さてさて・・
子供を預かるというのはほんとにタイヘンだけど、
預かると決めた以上はこちらも楽しんで子育てしたいな。。
そんな気持ちにさせたのはだぁれ??
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
はじめまして!
やっとお目もじ出来ました~
が・・・・!
ご機嫌麗しくなかった(-。-;)
出直し~!

1時間後・・
今度は天使の微笑みで迎えてくれました\(^o^)/
かわいいねぇ
woobabaちゃん大変でしょうがこれも又楽し!
2007/02/21 21:27 | | edit posted by dara
忙しい天使 (^ー^* )
まさしく子供は天使ですね!
笑顔に疲れも吹っ飛びますわ。。。(;´▽`A``
2007/02/23 15:43 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/157-b7c63885
trackback