Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
毎日があっという間。。。
雛詩をフルタイムで預かるようになってから毎日があっという間!
あまり手のかからない子供だけど、ご機嫌斜めのときもある。
でもひとつだけ、困ったことが・・・!
どうやら雛詩は猫が苦手のようす・・・
夕方、チャオが来る。その後、トムがやって来る。
猫の姿が目に入るといきなり泣き出す雛詩。
でもね、雛詩・・猫を見て泣き出すようでは困ります!
アンタの方が新参者なんだからね!
(普通、こんなこと言うバァチャンいないよね・・?)
とにかく、慣れてもらわなければ!
まぁ、そのうち平気になるとは思うけど・・ね(でないと困る!)
孫も可愛いけど、同じようにニャンズも可愛い。

ここは俺んち!噂の渦中のトムニャンは
雛のサークルがすっかりお気に入り!
雛が帰ったあとは大急ぎで毛布の上に
ガーゼの上掛けを敷いて、トムにゃん仕様になります。
いくら猫が優先?(笑)と言ったって、
そのくらいの配慮は忘れませんことよ(^^;

しかし・・体力つけなくっちゃ!!
毎晩、1分もたたないうちに寝てしまうこの頃です・・・
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
黒が苦手?!
トムやんのマックロケが怖いのかもネ!
赤いおべべでも着せてみたら?
そのうち馴れてくるでしょう

>体力つけなくっちゃ!!
体勢には充分気を付けて・・・

2007/02/21 21:34 | | edit posted by dara
クイズやってます
ご無沙汰しております。
(もう、毎回この挨拶でごめんなさい)
ネコさんたちのお世話と赤ちゃんのお世話、大変そうだけれど、毎日充実していて楽しそうですね。

さて当方先日ようやく2周年を迎えまして、また昨年に引き続き(懲りずに)クイズを作成しました。
宜しければ是非ご参加くださいね。
全プレなので・・・(こっそり言う)
お待ちしています。
2007/02/22 17:00 | | edit posted by MIO
>babaやん
トムニャンのほうが先住者!
よって雛詩には慣れていただくしかニャイ!
真っ黒って子供の目には『怖いもの』なのかなぁ?
2007/02/23 15:45 | | edit posted by woobee
>MIOさんへ
こちらこそ、ご無沙汰でした。
2周年のカウプレの予告がでてたので
ちょこちょこ、伺っては日記を盗み読み・・(^^;
もう2周年なんですね(早っ!)
おめでとうございま~す♪
ご覧のようになにかとバタバタしてますが、
ぜひ参加させていただきたいと思ってます。
これからもどうぞヨロシクです。
2007/02/23 15:49 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/158-2bbfa2f8
trackback
