Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
昨日の日曜日は・・
先月亡くなった父の49日の法要を昨日、終えました。
実家の母が見たいだろうと思い、雛詩も連れていくことに。
(もちろん、チャイルドシートに乗せて!)
車中は二人で♪むす~んで、ひら~い~て、手~を~うって、む~すんでぇ~♪
忘れかけていた童謡が次々に口からでできます・・

安全な場所?夕方、何気に庭を見ると垣根の向こうの木にミケにゃんが!
聞けば、よくこの場所で休息してるらしい。
ノラニャンならではのこの光景に見とれてしばし観察!
家猫じゃ、まずは見れないもんね。
でもそろそろ恋の季節が始まる頃・・
この子らも早急に避妊しなければ!
Posted by woobee
comment:1   trackback:0
[つぶやき
comment
童謡はウンと聴かせるべし!
無事納骨も済まされたご様子
少し落ちつかれましたか?
これからは千の風になって見ておられますよ

曾jijiのお参りも出来、hinaちゃん良かったね!

2007/02/28 23:07 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/159-e1fe855b
trackback
