Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今日のひとコマ
お鼻が曲がってますよぉ・・今日も実家&父の病院へ。
毎度のことながら、車に乗った途端に
拒否反応をおこすヨハンであります。
でも今日はちょいと違った?
なんと!いっちょまえにぶーたれ顔!!
ふてくされたまま、寝たふりをして5分の4の時間をクリアー♪
でもやっぱり、気分が悪~い。。。
今日は一度だけ、戻したけどいつもよりは成績優秀~♪
この調子でなんとか車に慣れてくれ~!と
                切に願う飼い主でありました。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
そろそろ馴れてくる頃かもネ!
辛いだろうが辛抱するんだヨ!
ヨハン!!

雛ちゃんも曾ジイチャマ、バアチャマに
ご対面せねばね!
2006/03/26 23:59 | | edit posted by dara
ヨハン・・ぶーたれちゃってぇ♪ふふ
知り合いのワンは車酔いもひどかったけど
着いたらボール投げをしてやったり好きな事が待っていると思ったら酔わなくなってきたそうよ!人と一緒だね。この苦しみの先は楽しみが待っていて欲しーーーーいっ!
うぅ~~・・ヨハンなわたし。
2006/03/28 18:03 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/16-6e8497c4
trackback
