Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ヘトヘト。。。
26日の夜中から、雛詩が高熱を出した!
それでも勤め始めたばかりのママは休めない。
27日(火)は朝、代わりに私が病院へ。店に戻ったのは12時前。
幸いにもインフルエンザではなかった(ホッ。。。)
座薬を入れていたので病院で熱を測ったときは
ちょっと下がっていたけど、それでも38度。
普段はほとんど手のかからない雛詩だが、さすがにぐったりしてグズる。
抱っこして寝せてもお布団に移すとすぐに起きてしまう・・
仕方ないのでず~~~っと抱っこしたまま・・
さすがに夕方には手がきつくなったので今度はおんぶ。
うつろな目でトロトロしてました。
しかし、なんにも仕事ができなかったなぁ。。。

昨日もママは休めない・・
座薬で午前中はまぁまぁだったのが、お昼にはもう39、4度。
ちょっと心配なこともあったのでまた病院へ。
今度は血液検査もしました。でも異常ナシ(またもや、ホッ。。。)
夕方にはまた熱が上がってました。
昨日も1日、グズグズ・・・
でも昨日は助っ人あり(ヨハンを散歩に連れてってくれる人)
ほんとうに助かった!感謝、感謝!

昨晩はとうとう41度近くまで熱が上がってさすがに新米パパ&ママはオロオロ。。。
非常時には救急病院へ駆け込むように指示して・・
今朝、電話したら、ちょっと下がったようだけど油断はできない!
でも今日はママも休みがとれてパパも9日ぶりのお休みで家にいるので
雛詩もゆっくりと静養できるかな・・

今日は私も休養。。。
それにしても2日間抱き続けだったので肩はバリバリ・・疲れた~!
雛詩も慣れない環境で疲れたんだろうね・・
あのちっちゃな体で必死で熱と戦ってる姿を見たら、胸がキュンとなった。
早く元気になぁれ!!

妹よ、大丈夫かぁ!ヨハンも心配そうに?見守ってる。
でもちょっと待てよ・・
ヨハン、あんたどこに座ってるんだ~?
雛詩の留守を狙って
いつのまにかベビーカーを占領したヨハン。
雛詩に見つかったらきっとお目玉だよ~!
Posted by woobee
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
ba~ba お疲れしゃん。
良かったね・・ママとパパが今日は一緒で。
雛ちゃんもきっと良くなるよ~♪
ba~baも雛ちゃんも、新しい環境で疲れちゃったのね~!お大事にネ。
2007/03/01 17:22 | | edit posted by jye~n
予定は消化できず!
小さな子の高熱はやっぱり心配。。。
今日はまた夕方から熱が上がってるらしく
明日再度、病院行きになりそうです。
今日は帳簿の仕上げをしようと張りきってたけど、
数字を見たらいきなり疲れが~~(‥;)
ということでぼんやり過ごしました。
でも帳簿がぁぁぁぁぁぁぁ!!
2007/03/01 19:00 | | edit posted by woobee
お疲れ様です
年度末の忙しいときに子供って熱をだすものですよね。
仕事もぼちぼちやっていればいつか終わるさ、と自分に言い聞かせています。
2007/03/01 21:38 | | edit posted by ねこ
ご無沙汰してます
お邪魔しない間にお父さまが他界されていて驚きました。
知らずにいて申し訳ありませんでした。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。

それにしても嬉しい忙しさにも悲鳴をあげていたんですね!
可愛い雛詩ちゃんのお世話は体力勝負で大変ですね。
早くお熱が下がって元気になるといいですね。

ヨハンちゃんのチャッカリぶりは可愛いなぁ~♡
2007/03/02 12:00 | | edit posted by hokutomama
熱は下がったかな?
誕生過ぎた頃か医者通いも増えてきます
woobabaさまも気疲れが大変ですね
お大事に!
babaやんは到底真似できまへんワ!
2007/03/02 19:25 | | edit posted by dara
>ねこさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
春先は体調を崩しがちですので気をつけてくださいね。
私もヘロヘロですが、なんとか気合でヨッコラショ!です。
なっちゃんママのことも気がかり。。。
なにか情報が入ったら教えてくださいね。
2007/03/02 20:14 | | edit posted by woobee
>hokutomamaさんへ
ご無沙汰してま~す(‥;)
父のこと、お気遣いいただいてありがとうございます。
母もだいぶん落ち着いてきました。
今年に入ってからなんだかバタバタしてますが、
今のところ、なんとか乗り切っています。
でももう歳だわ・・(*^^;;
ヨハンは孫を心配してるのか、ヤキモチやいているのか・・?
複雑なお年頃のようです。
hokutomamaさんもそのうち、こうなりますよ~!(^ー^* )
2007/03/02 20:19 | | edit posted by woobee
>babaやんへ
今日も朝からいっきに熱が上がって、てんやわんや!
結局、息子は会社を休むはめに。。。
とりあえず点滴を受けて・・念のため耳鼻科へ(中耳炎の詳しい検査のため)
熱がなかなか下がらなかったのはどうやら風邪と同時に突発性発疹が!
体にポツポツが・・・
明日も病院行きですねん。
詳しくはまた、報告しま~す。
それにしても疲れた、疲れた~!!
2007/03/02 20:27 | | edit posted by woobee
hiroさん情報です
母改め「おばさん」よりコメント欄に情報が書き込みされていますよ!
2007/03/03 13:28 | | edit posted by ねこ
ありがとう!
ねこさん、情報ありがとさんです!
早速、行ってきましたが
本人不在なのにみんながカキコして・・・
嬉しいね。。。o(・.・;。)ジーン・・
2007/03/04 22:51 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/161-de552fdd
trackback
