Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今日はぐた~っ。。。。。。。。。。
雛詩の高熱さわぎでテンヤワンヤの一週間が過ぎ・・・
やっと熱も引いてお顔にポツポツと発疹が!
風邪のついでに突発性発疹がでました。
まずは最初の病気(とは言わないらしいが・・)終了!
しかし、まだまだご機嫌悪し!
土曜日も午前中は病院行きでお店は午後から・・(あ~ぁ。。)
その帰りに保育園の発表を見に行った。
結果は◎!(ホッ。。)第一希望の自宅そばの保育園に入れることに!
しかし、入園式は3月31日。。あと一ヶ月は託児所続行!(´;д;`)

今日はお昼までグダグダしようと思っていたのに
外の明るさが気になって目が覚める。
(それでもガンバッテ?9時までお布団の中でモゴモゴ。。。)
起きてはみたものの、体がきつい・・
でもでも気合でお布団干して洗濯&掃除!
今日を逃したらいつ行けるかわからない美容院・・
3ヶ月ぶりに行ってきましたっ! おかげで気分がスッキリ!

一年中、眺めていたいね~!昨日は『桃の節句』
今年もお店には大好きな猫のお雛様が・・
すぐにしまうのはもったいないので
旧節句の4月3日までは楽しませてもらお~っと!

それにしてもなんとも慌しい一週間でした~。。。

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
スッキリシャッキリ!
お疲れさま!
暖かでしたネ
今夜から春の嵐、明日はちょと寒そう
しっかり着込んで出かけましょう!

猫雛さまでしたか?(゜_。)?
babaやん、チュー雛さまと思うとりました
チューさまも縁起良い動物だから、いいか(^^;)
なんでも取り込んでくるとか?
2007/03/04 23:59 | | edit posted by dara
おばんです!
今日、日曜日は暖かいというより暑いくらいでした!
車の窓も全開で走って気持ちいいくらい・・
でも風がすごいね。。
明日は今日よりマイナス12度(゜o゜;)=(;゜o゜)
どうなってるんでしょ??

このお雛様、猫でざぁます!
でもネズミさんって言われることのほうが多いかな~(=^‥^A
お店の入り口に置いてると、「ちょっと見せてくださ~い」と入ってくる人も・・
パンダならぬ、客寄せニャン雛でございます。
2007/03/05 00:15 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/162-ab4e4bf6
trackback
