Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
いっきに冬に逆戻り!
一変して寒くなった今日。その気温差は(-)12度!
明日はもっと寒くなりそう・・ヤダヤダ!
ほんとに何を着てよいのやら迷ってしまうこの頃です。

耳はダンボ!みんなが寝静まった真夜中にじわ~っと出没するは
ご存知「超臆病」のjiji兄さん。
ときどき、こうやって夜中の偵察を・・
というかほんとはこの温風ヒーターの前に
座りたいらしいが、そこまでは勇気がないらしい。
しかし、耳は感度良好すぎるくらいのアンテナに!
こんな臆病者に誰がした?(私じゃありません!)

くんか、くんか、クンクン。。。こちらは夜の部の散歩をしてるヨハン。
最近、新しくなった近所の公園です。
ここではリードをはずして自由行動♪
短い足で自由奔放に走り回るその姿に思わず感動!
短い足とてそのスピードはさすがに犬です。
胸のロン毛がなびいて、そりゃ格好いいんだってば!!
ちょっと褒めすぎました。。。(^^;
Posted by woobee
comment:6   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
おっじじ兄さん
ペルシャ系ですね。うちの次女もそうですよ♪hiroさんとこのきっちゃんも♪
ふっふっうちの次女は3月3日で18歳になりました♪うちで唯一誕生日がある子です。
じじ兄さんのアッププリーズです!あ、もう少し忙しいのが一段落してからで良いですから。
2007/03/05 20:15 | | edit posted by ねこ
hiroさん退院されたそうです
良かったですね
2007/03/05 20:49 | | edit posted by ねこ
ねこさんへ
hiroさん、よかったねo(*^▽^*)o~♪
まずはホッとしましたよ。

ところでねこさんちの次女さん、お誕生日だったんですね。
オメデト~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
でも18歳ってすごいよね~!
これからもう~んと長生きしてね!
jiji兄さんもきっちゃんみたいに真っ白です。。
そのうち特集を組みますので(笑)しばしお待ちを!
2007/03/06 19:21 | | edit posted by woobee
ありがとうございます
あと10年くらい頑張って欲しいなあ~と思っています♪
2007/03/06 19:27 | | edit posted by ねこ
hinaちゃん元気になって良かったネ!
お寒うございました
明日も引き続き寒そう!
セーターほとんどクリーニング(-。-;)
出し忘れ1枚出てきて助かったぁ

jiji兄さん、独りじゃ寒かろ・・

2007/03/06 23:42 | | edit posted by dara
babaやんへ
おかげさまで熱もすっかり下がり今は元気ハツラツお嬢チャマ。
今日はお店の床をちゃっちゃかと這いずり回り、てんやわんや!!

jiji兄さんは孤独がお好きなようです。。。
2007/03/08 19:03 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/163-f19bf55b
trackback
