Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
突然の別れ・・・

今朝、jiji兄さんが亡くなりました!
正確には亡くなってました・・・
ほんとうに突然のことでまだ信じられません。。。
今日一日はまだjiji兄さんといろいろ語り合いたかったのですが、
諸事情により本日、海の見える場所で荼毘にふしました。
そして、ちっちゃな骨壷に入って我が家へと戻ってきました。

なぜ?どうして?
納得できないよ~、jiji兄さん!
一人で行ってしまうなんて。。。。。
Posted by woobee
comment:12   trackback:0
[保護にゃんと★jiji兄さん
comment
ご冥福をお祈りします(-人-)
jiji兄ちゃんの写真をお願いした途端・・・哀しいことです。特に突然の死は受け入れられるものではありません。
でもwoobeeさんには悲しんでいる暇はあまりありませんね。かわいいお嬢さん&坊ちゃんズが待っているんですもの。みんながwoobeeさんを慰めてくれますよ。お腹はちゃんとすきますか?食べたくなくてもご飯は食べてくださいね。
2007/03/13 20:17 | | edit posted by ねこ
千の風になって
ほんとに「どうして!」そうしか云いようがない突然の事
思えば、あの10日前のjiji兄さんの行動はお別れの挨拶?
woobabaちゃん、辛かったね!

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る
<千の風になって>より
2007/03/14 00:22 | | edit posted by dara
ご冥福をお祈りします☆
woobeeさん、こんにちは。
jiji兄さんと言えば、昨年の子猫ちゃんとの微笑ましい
写真の数々を想い出します。
突然のお別れは辛いですね。
(突然じゃなくても辛いですが)

ゆっくり元気になってくださいね。
2007/03/14 12:22 | | edit posted by kayoko
大変でしたね。かける言葉がありません。彼も貴女の所で幸せだったとと思います。一杯泣いて、元気になって下さい。
2007/03/14 15:38 | | edit posted by Audrey
皆さまへ
お悔やみ、ありがとうございます。
でもまだ、jiji兄がいなくなったことが現実として受け入れられません。
具合が悪いとか、容態がおかしいとか、そんなことが少しでもあったなら、
ほんのわずかでも心の準備ができたのに・・
でも前日まで元気で私のお布団の中で寝ていたjiji兄さんでした。
ほんとに納得がいかず・・
でもその原因をつきとめたところでjiji兄さんは戻ってきません。
今はjijiが無事に虹の橋へたどり着くように願うだけです。
昨年、ひょんなことから保護した仔猫をまるで我が子のように
面倒を見てくれたjijiの優しいあのまなざしが脳裏から離れません。
jijiには「そりゃないだろ~!」って思いっきり文句いってやりましたが、
ほんとは「私のところにきてくれてありがとう」の気持ちでいっぱいです。
jijiは“千の風”になって、これからも
その優しさを運んでくれことでしょう。
2007/03/14 23:07 | | edit posted by woobee
安らかに・・・
wooしゃん・・元気だしてね。。
あのチビちゃんを可愛がったjiji君・・
思い出しますね~。やさしい仔でしたっ!
わたしからも・・やさしさをありがとう、jiji君。
2007/03/15 18:26 | | edit posted by jye~n
おばさま情報でました
2007/03/16 19:11 | | edit posted by ねこ
>jye~n へ
ありがとね・・
人間には超臆病なjiji兄さんだったけど、
猫仲間にはほんとうに優しくて
決して自分から仕掛けるようなことはしなかった。
そしていつも穏やかな眼差しで子猫を守ってた。
あまりにもいさぎよすぎた別れだったね。
jijiのアンポンタン!
2007/03/17 18:29 | | edit posted by woobee
>ねこさんへ
情報、ありがとう。
hiroさんには元気になってもらって
なっちゃんにはシアワセになってもらいたい・・
2007/03/17 18:31 | | edit posted by woobee
woobeeさんのブログでは、はじめまして。
かこです。hiroさんのとこから来ました・・
woobeeさんの今のお気持ちを思うと言葉が見つかりませんが、jijiさんの千の風の優しさは永遠だと思います。
jijiさん、どうぞ虹の橋の向こうで安らかに・・・。

これからも、あちらでも宜しくお願い致します。
2007/03/18 00:13 | | edit posted by かこ
かこさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
jiji兄さんのことはあまりにも突然すぎて居なくなった実感がまだ湧きません。
でもなにひとつ迷惑かけずに
これがjiji兄さんのせめてもの優しい別れかただったのかな。。
ほんとうに心の優しい子でした。

かこさん、これからも時々遊びに来てくださいね。
もちろんhiroさんのところでもお目にかかりましょう。
みんなでhiroさんとなっちゃんのこと、
これからも見守っていきましょうね。
2007/03/18 23:54 | | edit posted by woobee
お知らせです
緊急のお知らせです。
多数のメーカーでペットフードのリコールが発生しました。私が入手できた情報はhill'sだけです。皆さん情報交換してお互いに注意しましょう!
http://www.hills.co.jp/news/reca070319.shtml

woobeeさん、すみませんがこの場をお借りしてお知らせします。皆さんのかわいいにゃんこ、わんこに被害が出ないことを祈ります。なお、死亡例はアメリカです。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703180008.html
2007/03/19 21:15 | | edit posted by ねこ
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/167-eb89f04c
trackback
