Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
緊急情報です!
緊急のお知らせです。
多数のメーカーでペットフードのリコールが発生しました。
私が入手できた情報はhill'sだけです。

http://www.hills.co.jp/news/reca070319.shtml
皆さん情報交換してお互いに注意しましょう!

woobeeさん、すみませんがこの場をお借りしてお知らせします。
皆さんのかわいいにゃんこ、わんこに被害が出ないことを祈ります。
なお、死亡例はアメリカです。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703180008.html

ニャンズ・フレンドのねこさんから、今夜こんな緊急情報が入りました。

心当たりのあるかたは早急に詳しい情報をご覧になってください。

先週亡くなったjiji兄さんは
この会社のフードは食べてませんでしたが・・
ある日突然「なんで、どうして・・?」という別れはあまりにも辛すぎますから。。。

ねこさん、情報ありがとうございました!

Posted by woobee
comment:6   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
どういたしまして
うちはhill'sなんであわてましたよ。woobeeさんちも大丈夫なようで安心しました。
2007/03/20 20:05 | | edit posted by ねこ
ほんとに怖い話しだよね~。。。
ねこさんちはhill'sだったのか・・・
そりゃ慌てますよね~!
うちは多頭飼いなのでとてもhill'sには手が届かなくて(‥;)
でもアレルギーがあるヨハンだけは病院で買う専用のフードです。
hill'sのものをもらってくることもあったので調べましたが、
今のところは大丈夫みたいでした。
このフードのことは以前にも話題になったことがあったけど、
やっぱり怖い話しですよね。。。
またなにか情報がわかったら教えてくださいね('-'*)ヨロシク♪
2007/03/21 15:19 | | edit posted by woobee
続報
http://www.geocities.jp/felineibd2003/index.html
ここが一番まとまっていると思います。それにしてもwoobeeさんちいったい何にゃん(+ヨハン)いるんでしょうか?トム君あわせて12頭?
今日近所の公園の桜が咲きはじめました。woobeeさんもちょっとずつ元気になってくださいね。
2007/03/21 20:09 | | edit posted by ねこ
どうしました?
hill's・・・
マル爺が食べてたけど・・
おやつのビスケットもhill'sだった!
読むの面倒だもんでまだ。。。だす
不都合があった?

現在は低価格のカリカリ&缶詰ナリ!
2007/03/21 21:18 | | edit posted by dara
大所帯ですねん・・
ねこさん、こんばんは~。
また、新しい情報ありがとさんです。
うちは今のところ、犬1匹&家猫11匹
あとはお店猫のトム&チャオ君、そして外猫が・・?????
まぁ、こんな人生があってもいいのではないかと思う日々でございますσ(^◇^;;
2007/03/22 18:44 | | edit posted by woobee
うちも低価格のでガマンしてもらってます(^^;;
たま~に高級品をやってもシカトされるし、逆に外猫用のを取りあいしたり・・
猫の舌は信用できん!
2007/03/22 18:46 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/168-b0e8dc7c
trackback
