Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
トムにゃん、おめえさんったら・・
今月の5日から、まったく姿を見せなくなっていたトムにゃん。
なにかあったのでは?と毎日が不安の日々・・・
でも風の便りで生きてることだけは確認。

今夜、7時半過ぎ・・
20070323194313.jpg「にゃぉーーーーーん」
最初は空耳かと思った・・でも、確かにトムの声だ・・!
トムにゃん、突如登場~!!
すぐさま、怪我してないか、どこもなんともないかを確認。
思わず、ぎゅっと抱きしめる。
本人(本ニャン)は「飯、めしーーーー、腹減った~!」 
ったくも~う!!
19日ぶりの再会に「このニャロメ~!」でも無事な姿を見て安心した。やれやれ・・・
トムにゃん、頼むからあんまり心配させんでくれ~っ!

でも。。。チャオはいまだに所在不明です(。;_;。)
最後に見たのは先月の24日。ひたすら無事を祈るだけ。。。



Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[のらニャン
comment
こんばんは。
トムちゃん^^無事戻って来てよかったですね♪
チャオちゃんも早く早く無事に帰ってきますように・・・。祈っています。
2007/03/24 00:02 | | edit posted by かこ
外ニャンたちには心配させられてばかり・・
かこさん、こんばんは。
また遊びに来てくださってありがとう。
オス猫は発情期には長旅にでることもあり、
チャオも初めての経験で戸惑っているのでは?と思ったり・・
私の心配をよそに外ニャンは自由気ままにやっています。
でも外ニャンを見守っていくのも愛情かと・・
2007/03/24 00:35 | | edit posted by woobee
おかえり!
トムヤン&チャオ・・
ウーーーン
あれこれいっぱいで忘れておりましたヨ(;^_^)
怪我もなく元気でなにより!
渡世も大変だね!
2007/03/25 00:36 | | edit posted by dara
違うよ・・
帰ってきたのはトムニャンだけ。
チャオはただ今、捜索願いを出しております。
一匹欠けても寂しい。。。
2007/03/25 22:48 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/170-8672da24
trackback
