Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
雨の日は。。。
今日は見事に天気予報が大当たり~!
yohan5こんな雨の日はヨハンが問題・・・
これまでリュックに背負って歩いてきてたけど
肩がバリバリになって、もうたまらん!
先日、知り合いからショッピングカートのお古をもらった。
早速、ヨハンを入れてみると
以外にもお気に入りの様子(=^‥^=)v
これに入って顔だけ(というか鼻だけ)出して。
その代わり、その鼻っつらは濡れるけど仕方ない。
文句ひとつ言わずにお店まで大人しく入ってるヨハンがおかしい!

yohan2 yohan1  yohan4
さてこちらはお昼の散歩タイムの装い。
ヨハンの散歩を担当してくれてる知り合いが
「あんまり可愛かったから、通販で頼んじゃった~」
というミッキーさんのレインコートです。
今日が初お披露目でしたが、
あまりのユニークさにお腹を抱えて2人して大爆笑~!

yohan3あんまりバカ笑いするので
当のヨハンはすっごく気分を害しておりました。
でもとっても似合ってるよ~、ヨハン♪
しかし・・・
道行く人たちが振り返って見るのも無理ないねぇ・・(^^;

雨降りの日のヨハンはほんとに笑えます。。。

Posted by woobee
comment:8   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
きやーステキ
耳が可愛い、雨の日続くといいね。その姿見にいかねば。
2007/03/24 22:45 | | edit posted by Audrey
雨はやっぱり困る!
だってお店が暇になるモン。。。
でもこれって笑えるざぁましょ?
何度見ても噴き出したよ。
そのたびにヨハンがだんだんとマジ顔で怒ってさ・・
それがまたおかしくって!
でも笑ったな~、久々に大声で笑った!
今度、ぜひ見学?にきてくだしゃい。
2007/03/24 23:44 | | edit posted by woobee
ダンディヨハン!?
開いた途端にこれだもんねぇ~
笑ちゃった~buhahaha!!
笑われると怒りますもんねワンは!
かなりふてくされてるご様子!
「カワイイヨ~!」
「カッコイイヨ~!」
そしたらば、「ウヒ(*^_^*)」となるヨハン
ギャラリーに囲まれ大変だよ!

明日から暫く晴天なり
土曜日が雨マークだから・・・
2007/03/25 00:26 | | edit posted by dara
続々報!!
原因判明しました!
http://news01.net/news/2007/03/20070324094937.php
中国産恐るべし!

それにしてもヨハンinカート可愛すぎっ!!そのミッキースタイル、犬種がわかりません。爆笑!
2007/03/25 17:02 | | edit posted by ねこ
>babaやん
このレインコート、ほんとに笑えるでしょう?
ホンモノ見たら噴出すよ~!!
大の大人がヨハンで遊んどりますσ(^_^;)
メイ姐さんにもいかが~?
2007/03/25 23:18 | | edit posted by woobee
>ねこさん
しかし、ひどい話だよね~!
小麦粉の中からネズミ駆除剤に使用される毒物が検出されるなんて・・
やっぱり手作りフードがいちばん安全なのかなぁ?
でも手作りは続きそうにもないし・・
手作りしてる最中にニャンたちから
「お~い、もたもたしねぇでとにかく飯くれぇ~っ、メシ!」
って毎日言われそうだわ・・

ヨハンは何をやっても
っていうか、人間が勝手にやってるんだけど~(=^‥^A
ほんとに笑える犬です!
これからもおおいに笑ってやってください。
2007/03/25 23:31 | | edit posted by woobee
可愛い~~~♪
ヨハンちゃん可愛い過ぎるよ~~ん^^
実物にお会いしたいもんですわん(^◇^)
カートに入ってのご出勤にもビックリしましたけどね!
2007/03/26 11:38 | | edit posted by hokutomama
いえいえ。。。
hokutomamaさん、こんにちは~!
ホクト君の七変化には負けておりますワン!
お雛様に変身したときのホクト君はほんとに可愛かったですよ。
ヨハンもいろいろとホクト君を見習ってやっていますが、
今回のミッキー雨合羽(笑)には一同お腹を抱えて笑い転げました。
今後もホクト先輩を見習ってガンバル所存でございますので
どうぞよろしくデス!!
2007/03/26 18:50 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/171-4028ac81
trackback
