Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
日々、成長!
よっこらしょ。。。


つい先日まではヨロヨロ立ちだったのが・・・




しっかり立ち!
今日はしっかりと立っています。
一人歩きはまだだけど、
もう時間の問題かな・・
つま先で歩いていたのが、
かかとをつけて歩くようになりました。
あとちょっとダ、ガンバレ~!

ひとり寝もできましゅ!そして、最近は放っておいても
宇宙語を喋りながら、いつのまにか寝ていたり・・
預かったころから比べると
ずいぶんとお姉ちゃんになりました!
さて今週の土曜日はいよいよ保育園の入園式♪
寂しいような、ホッとするような・・
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
いいおクツ履いて いいでちゅね~!
この天使の笑顔・・・babaやんもつられてニッ!
hinaちゃんのあんよも桜のごとく昨日より今日・・・だね!
これなら、遠足も運動会も大丈夫だ~!

お得意の昼寝のポーズ・・・カワユイコト!
家にも同じポーズで寝る子がいますよ~(^^)
2007/03/28 18:40 | | edit posted by dara
どちらさまも・・
ニャンもワンも子供も寝顔は天使~♪
明日はいよいよ入園式です。
当人はわけわからず、まわりの大人だけが大騒ぎ?だね(^^;;
果たしてどんな園児になりますことやら。。。
2007/03/30 17:20 | | edit posted by woobee
たまりませんっ♪
カッワイイッ☆
タッチしてお得意の笑顔ね~。
今度会ったら・・ダッシュで走っているかも?笑
同じお仕事・・中々会えないのが残念だわ!!昨夜のお泊り・・ba-baしゃんお疲れさま~☆
2007/03/30 18:35 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/173-d63ee86a
trackback
