Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ステキなとこ、見~っけた♪
入り口の無造作な雰囲気がちょっとお洒落~♪ 店内はこんな感じ・・
先日、雛詩の入園式をのぞいてぶらぶら歩いて帰ってる途中、すてきなカフェを発見!
住宅街に突如、出没するそのカフェはとっても可愛い庭作りで
外でもお茶が飲めるようになってる。
一緒に行った友人と「ちょっとお茶しようか~♪」
こちらは野菜&玉子焼き入りです こちらはハンバーグ入り
お茶のつもりがついメニューにつられて『フォッカッチャ・セット』を頼みました。
なんとも美味しゅうございました。
でもお店があるので「今度またゆっくり来ようね~。。。」

この公園でお花見が♪今夜はこの公園で知人たちが集まってのお花見会です。
今週のこの寒さのおかげで
まだまだ、きれいな状態の桜たちです♪
みんなとワイワイ・ガヤガヤ、飲んで食べてお喋りして
おおいに楽しんできま~す
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
花見てイッパイ!
恒例のお花見でしたか!
夜桜の下、器に舞い散る花ひとひら。。。風流だねぇ!
呑んで、食べて、だべって、明日の英気を養って!
明日は日曜、ごゆるりと~\(^o^)/
2007/04/08 00:01 | | edit posted by dara
飲んで食った~!
大勢で楽しかったです。
若手がいろいろと料理を持ってきてくれるんで
私はビールだけ持参!σ(^◇^;;
桜もまだまだ、きれいに咲いてて最高でした(*^-゚)v
先週の寒さに感謝しました(=・ェ・=?
2007/04/09 19:21 | | edit posted by woobee
見っけ~♪
発見しましたぞ~とあるところでの写真にwooしゃん写ってたよ~ppupu~♪
楽しい桜宴でよかったねー!
いろいろ頑張ったからお酒も美味しかったことでしょう!
私も今日・・公園で最後の花吹雪を一人で楽しんできました~♪気持ちよかったーっ♪
2007/04/09 19:33 | | edit posted by jye~n
とあるところ。。。
(/・_・\)アチャ-・・見っかったか。。
でもほんとに楽しくて和気藹々のお花見だったよ!
工場長はさすがにギターがお上手でした!
見かけによらず(笑)甘い声で歌も上手かった!
黄色い歓声があちこちから、すごかった。。。
みはる坊やがまた惚れ直したかもネ♪
2007/04/10 17:06 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/176-576670d8
trackback
