Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ウービー、二人の分までがんばれ~!
ひっそりとした山の上に。。マリオンは静かな森のなかで千の風になりました。
しょん太もjiji兄さんも糸島半島の
海のすぐ側で火葬してもらいましたが、
今回はどうしてもお店を休むことができなかったので、
迎えに来てくれるこちらに頼むことにしました。
そして翌日のお休みの日に
お骨になったマリオンを迎えに行きました。
自宅から約1時間ほどの二日市の山奥にある山神ダムのすぐ側です。
こちらは以前、ワンコ4匹がお世話になったところです。

いちどに二匹もいなくなって・・・
主のいなくなった二つの器が悲しい・・

横たわってることが多くなりました。。。ウービーは今のところ、どうにか頑張ってくれてます。
しかし、食欲はあるものの日々、
口の中のタダレがひどくなってその食欲とは反対に
食べることに悪戦苦闘。。。。。
なんとか食べさせてやりたいといろいろと工夫はしてるけど、
側で見てるとその辛そうな表情に胸が痛みます。
ウービーにはもっともっと生きていてほしいけど、
骨と皮だけになったウービーを見てるととても複雑な思いです・・・
でも今はウービーの「ワタシ、生きたい!!」と訴えるかのような
その眼差しに目を背けるわけにはいかないのです。
Posted by woobee
comment:6   trackback:0
[★woobee(ウービー)
comment
痩せちゃったね!
>その眼差しに・・・
切ないですねぇ
ガンバレというのも酷だけど・・
woobabaしゃん、体に気を付けて
ガンバランバ!!
2007/04/18 18:22 | | edit posted by dara
woobeeさん、こんにちは。
こちらには初めてお邪魔させて頂きます。
私のブログお休み期間中に、とても大変な事になっていたんですね・・・。
でもきっとマリオンちゃんもjiji兄さんもwoobeeさんに出逢えて見守られて、本当に幸せだったと思います。ウービーちゃんも今とても頑張っているのだと思います。
私には何もできず、ただただ見守る事しかできないのですが、遠くよりエールを贈ります。
woobeeさんもあまり無理なさらないで下さいね。これからも応援しています。
2007/04/18 19:24 | | edit posted by hiro
長生きしてね
お口が痛いのはみていても辛いものがあります。ステロイドも良し悪しですし。でもウービーちゃんは、食べたい生きたいと思っているんですから、woobeeさんと一緒に日々すごしていくのが幸せだと思います。
2007/04/18 20:09 | | edit posted by ねこ
>daraちゃまへ
>切ないですねぇ
側で見てるとほんとに切なくて辛い。
でもいちばん辛い思いをしてるのはウービー。
ウービーが生きたいと思ってるのなら、
その手助けをするのが私の役目です。
2007/04/19 18:15 | | edit posted by woobee
>hiroさんへ
hiroさん、遊びに来てくれてありがとう。
このひと月で2匹もこんなことになってしまって・・・
ウービーももう長くはないと思うけど、
最後まで見守っていくつもりです。
しかし、辛いね・・・
hirosさんもちょっと元気になったみたいでひと安心!
でも決して決して無理しないでね。
Blogも体調のいいときだけ更新してください。
では、また遊びに来てくださいね~♪
2007/04/19 18:22 | | edit posted by woobee
>ねこさんへ
ウービーが食べやすいように食べ物はすべて、
すりつぶすか噛み砕いてやっています。
それでも口の中に物が入ると苦痛を伴い、必死に顔を振り回しています。
「食べる=生きる!!」
今はこれがウービーが生きたいと思ってる証です。
2007/04/19 18:36 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/179-276476f6
trackback
