Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
平和に暮らせること
『幸せ探しの旅に出かけられず
6月18日 6:30永眠いたしました

最後は小さな声で
それは優しい声でなきました
じっと見つめていた眼差しとあの最後の声は忘れません
あなたが生まれ変わってきたときに
ひとりでも多くの人が優しさを取り戻し
分け隔てなく命を大切にしている・・・・
世界にしなくてはいけない 』

ある日、公園で生まれた子猫が虹の橋へと旅立ちました。
そのときの想いが綴られたものです。
http://nora8787.exblog.jp/

暖めあって・・
今夜のユズとヨハンの寝顔です。
どの子もどの子もこんな安らかな寝顔で
眠りにつけますように・・

Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
ちょっと強烈すぎましたか?
こちらおサイト見つけたときの衝撃(T_T)

今日は怯えることはなかったかい?
雨が降りそうだけど雨宿りの場所はあるのかい?
少しの優しさに出会ったかい?

胸がいたむから訪問しないでおこう・・
と思いながらもまた・・
これからはアナタを長住の8787kittyと呼ばせて頂こう!
2006/04/01 12:10 | | edit posted by dara
こちらのサイトのお方のナレーションがあまりにも切なくて
涙なくては見れません。
でも「街角の野良にゃんの生活をきりぬきます。
切なすぎて辛い思いさせましたら お詫びいたします」
と書いてありました・・
私はこんな人達の足元にも及びません。
ただ、隅っこで生きてる子らへの愛情は忘れないでいようと。。
そして目を背けずにいきたいと思っています。
本当に強烈でしたが
胸が痛むから避けて通るということだけはしたくないな。
2006/04/01 14:47 | | edit posted by woobee
>どの子もどの子もこんな安らかな寝顔で
眠りにつけますように・・
・・・祈って止みません。。。

ところで写真の爆睡ヨハンちゃんのお顔はどこ?
いつもユズちゃんとネンネするんですか?
2006/04/02 09:40 | | edit posted by hokutomama
hokutomamaさん、こんばんは~
ユズがお店に居候中から
ユズとヨハンは大の仲良しさんです。
ユズが家猫になった今は帰宅すると
お留守番してたユズがヨハンを出迎えて
「お~ぅ、会いたかったよ~ん」とばかりに
ユズの首根っこを噛んで振り回します。
ユズもされるがままに・・
そしてこうやって一緒に寝ん子します。
これがユズとヨハンの毎日です。
ホクト君はニャンは苦手でしたっけ?
2006/04/02 21:49 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/18-0ba762c1
trackback
