Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今度は嘔吐下痢症。。。
先週の土曜日の夕方から、雛詩が高熱を出し、嘔吐を繰り返す・・・
診断の結果は『嘔吐下痢症』
鼻水がいっこうに止まらず、風邪がなかなか治らなかった。
その菌がお腹に入り込んだようです。
今だ、熱もあり日中はすこぶるご機嫌悪し!
もちろん保育園はお休み・・
今日もまったく仕事にならず。。。o(- -;*)ゞ
おまけに抱っこしっ放しだったのでお昼ご飯にもありつけず・・(>。<)ヽ
この分だと保育園に行けるのは連休明けになるかも・・
相変わらずの“元気印!”のクロコお嬢 
クロコ:
『あんた、嘔吐下痢症だってぇ!
そりゃ、タイヘンやな~。。
どうぞお大事に~(舌をペロッ。。)』
どう見ても心配してる風にはみえないけど・・

『あまり』も元気です!
あまり:
『アタシ、こう見えても風邪引きやすい体質なのよぉ。。
アンタもタイヘンだろうけど、
けっしてアタシにはうつさないでよねぇ~!!』
との伝言あり!(ったく、もう!)

猫長も心配しております。。。
ふうちゃん:『ふ~ん。。早く治るといいね』
えらく簡単なお見舞いの言葉でした。。
(ふうちゃんは何ごとにも動じないのであります)



とかなんとか言いつつもほんとはニャンズ一同心配しております!
(てなわけ、ないっか。。。)
雛~ッ、早く元気になぁれ!
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[つぶやき
comment
お見舞い申し上げます。
上からも下からもなんて、亡き長女が生姜で煮付けた魚を食べたときぐらいしか経験ありません。
脱水と低カリウム血症に気をつけて吐き気止めを飲むぐらいしか・・・。ほんと子供は大変ですよね。嵐君といい、腕力が鍛えられますね。
2007/04/26 20:55 | | edit posted by ねこ
へぇ。。。
生姜で煮付けた魚でひどい目にあった長女さん・・
ニャンにもこの病名あり?・・・(゚_゚i)
人間とてニャンとて上から下からの連続は辛いよね。。。
オムツを代えるときに感染する可能性大というので
一日何度も手洗い&うがい&消毒を決行!
この連休前になにがなんでもダウンするわけにはいきません。。
神様~、どうぞ私にうつりませんように!
2007/04/27 00:40 | | edit posted by woobee
インパクトありすぎのふうちゃん!
hinaちゃんの熱は下がったかな?
早く良くなって天使の笑顔をみせてネ~!
うちの方も4.5.6日が店休日
予定は未定のお休みです!
2007/04/27 18:12 | | edit posted by dara
ヒナピョちゃんがんばれぇ~
可哀ちょうですね・・
早く治るといいですね・・
wooba~しゃんも気をつけてね。
久しぶりのあまり姫だなぁ~♪
2007/04/27 19:40 | | edit posted by jye~n
ふうちゃんは猫らしい猫!
我が家、最初の猫であるふうちゃんの存在は今でも大きいです!
顔はデッカイけど(笑)気持ちはおおらかで
人の心を読んでる?ってことも度々です。
ふうちゃんを抱っこするとほわ~っとしてて気持ちがいい♪
自分の気持ちを伝えるときはオチョボ口になるふうちゃんが
えらくいとおしい今日この頃であります。
PS:雛詩は熱も下がり、食欲も出てきてちょっと元気になりつつあります。
あと1日の預かり・・(ほっ。。。)
2007/04/27 19:42 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/182-d892db8a
trackback
