Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
いよいよゴールデンウィーク♪
今日はほんとにいいお天気でした~
今日から大型連休のスタート!
すでにこの商店街もすっかり連休モードになっています。
そんな中、一人だけ気ぜわしく動き回ってるオッチャンがおりました。
そう・・パーキングメータの見まわりのオッチャン。
ときには後払いかと思ってお金を入れずに立ち去ろうとする人に
笛を吹いたり、大声で追っかけたりするので喧嘩が勃発!
こんな住宅街にメーターつけて取り締まるより、
街中にいくらでも取り締まらなきゃいけないとこはたくさんあるのに!
といつも思います!(=`ェ´=)

美味かった~♪さて今日はお隣の時計屋の奥ちゃまから
差し入れを頂きました~♪
そう、今が旬の『タケノコ』づくしのお弁当です。
陶器のお弁当箱が
なんとも可愛いったりゃありゃしないよ~!
美味しかった~♪ご馳走さまでございました。
また、よろしくお願いしま~す(^-^;
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お粗末様でした
ちょっと薄味すぎた?
明日、秋月へ筍掘りに行ってきます
2007/04/28 22:41 | | edit posted by dara
いえいえ。。
私にはちょうどよいお味でしたわ。
人が作ってくれた物はなんでもありがたやσ(^_^;)
明日は秋月ですか・・いいところだよね~。
タケノコは毎日食べても飽きない。
よって、いつでもお待ち申しております。
ただし、湯がいたのに限り、受付中!です(笑)
2007/04/28 23:41 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/183-a2dc4026
trackback
