Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
G・W 真っ只中!
今日はちょっと涼しかったような?・・
連休の中日、どうせお店はヒマだろな。。と思っていたら、嬉しいハズレ~!
『人が人を呼ぶ』のいい例でありました。
多い時は7、8人が店内でゴチャゴチャと。。!
人間の心理としてお店にたくさんの人が入っていると、
私ものぞいてみよっかな・・と、つられて入ってしまうものらしい。。
しかし、こういう場合はレジが開くのはせいぜい、2人か3人となります。
でも店内が賑わっているのは活気があって嬉しいものです。
今夜はが格別、うまそっ

食器棚の上から次の食べ物を物色中のお二人さんこちらは大食いコンビの“ヒゲ太”&“あらし”
この二人のおかげで我が家はニャンズの食べ残しがナシ!
まぁ、無駄がなくてそれはそれでいいのだけれど・・
ヒゲ太は他ニャンを押しのけてまで食べ物を略奪
手をにゅ~っと伸ばして器を自分のほうへ・・
それが叶わぬときは頭で割り込んで自分の物とする。
ただし、あらしはそんな下品なことはしません!
なんたって『生粋のお坊ちゃまくん』だモン
しかし、この二人は『食う』しか人生がないのか?

昨夜の晩ご飯のメニューは
『掘りたて筍穂先の木の芽あえ』『里芋の煮っころがし』『ネギだくさんの玉子焼き』
『アサリのお味噌汁』ただし、食べるのが先で画像ナシです(^^;;
どれも美味かった~!(自分で自分を褒めてます)
そして今夜は『イワシのつみれ揚げを』予定してます。mufufufu
しかし、もう8時半過ぎてる・・・間に合うかなぁ。。。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
休みの日は~
ゆっくりDVD(韓流)観賞と思いきや
PCのDVDが壊れた(+д+)
一昨日からアタフタ・・・
今日、ついにプレイヤー購入してきました~!
これで友人から借りてきた山ほどのDVDがゆっくり楽しめる~gufufufu
2007/05/03 01:44 | | edit posted by dara
目が疲れないようにね!
まだ韓流ハマってますか・・
でもなにか目的があるってのはいいことです!
それが為にプレーヤーまで購入・・
とことん見てくださいまし。
2007/05/03 20:15 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/185-b6b61f99
trackback
