Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
サクラと曾孫
一生懸命、お喋りしてまちゅ今朝、息子から電話。
仕事で北九州まで行くついでに
曾おばあちゃんへ孫を見せたいらしい。
お嫁ちゃんと雛ちゃんも一緒にドライブ♪
ということで私も時間が早いが同行することに。
初めて見る曾孫に母は目を細めてウレシそう・・
曾おばあちゃんが抱っこすると
雛詩ちゃんがなにやらお喋りらしきものを始めました。
曾ばあちゃんも一緒になって二人でしばし会話?
                ちなみに今日の雛ちゃんの写真は
                ちょっと男の子みたいに写ってしまいましたね。

サクラ~、さくら~♪若夫婦が出発したあとは母を乗せて病院へ。
実家の住所が『桜ヶ丘』というだけあって
あちこち桜が咲き乱れてます。
足の悪い母は車の中からお花見を♪
病院へ行く間にも
それはそれは見事な桜並木がありました。
※この桜は自宅近くの大きな公園の桜です
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
雛ちゃん、曾バアチャマとご対面しましたか!それにしても日毎お顔が変っていきます
愛嬌は相変わらずいいですねぇ!
babちゃん、そろそろ○○バカぶり出てきたか?

昨日から色々とありまして・・
PCに向かってもあれこれと忙しないこと・・

2006/04/03 21:09 | | edit posted by dara
ま~ん○でちゅね~♪ぷりっぷりだぁ~
曾おばあちゃんに逢えるなんて雛ちゃんは、
幸せなbabyちゃんね♪
すくすくと良い子に育ってね☆
2006/04/04 15:19 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/19-fd4b7477
trackback
