Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ユズばぁやんのスケボー♪・・?
ユズばぁやん、最近は暑くなったので居心地のいい場所を見つけては移動。
ある日はゴミ箱の上、ある日はサイドテーブルの上などなど・・
部屋中のどこでもがユズのハウス化しております。
またまたある日のこと。。。
何を思ったのか玄関にある下駄の上で休息。
日頃、お手入れ熱心なユズばぁやんはこの下駄の上でお手入れ開始!


落っこちないでね! んまぁ~・・器用なこと!
見事なバランスです!(パチパチパチ~!)
この狭い下駄の上に自分の体を乗っけて、器用にバランスをとってます
下駄にローラーをつけてこのまま外に引っぱっていこうかな~
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[ユズばぁやん
comment
ニャンコってさ~・・
ほんとうにバランス感覚がイイよね~!

ゆずっち~♪なんともゲタがお似合いだわよ~・・pupupu~~
2007/05/24 15:10 | | edit posted by jye~n
ばぁやんとゲタ
ほんとだね。ユズにはゲタが似合ってる(笑)
今年の夏は浴衣を用意してあげよっと。。。
2007/05/25 20:43 | | edit posted by woobee
今どき・・
下駄があるのもめずらしや~!
と言う我が家には雪駄がありま~!
2007/05/25 20:59 | | edit posted by dara
涼しいんだもん!
夏はゲタに限る!
足が蒸れないし、なんたって日本人だもん(笑)
しかし。。そちらさん宅は雪駄でっか。。
いやぁ、参りました!
2007/05/26 14:14 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/190-769566b5
trackback
