Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
マイ・ドッグバギー
これはボクちんの!

雛詩のベビーバギーがえらく気に入ったヨハン。
しかし、これは雛詩のセカンドバギーです。
保育園のお迎え用に先日リサイクルショップで購入。
(私が迎えに行けないときに知人がこれで迎えに行ってくれる予定)
今のところ、車で迎えに行ってるので使うことはないけど、
これに乗って毎日、お抱えの散歩係りの知人と公園まで乗って行くのが
ヨハンの『マイ・ブーム』・・?(‥;)
公園に着くとさっと降りて散歩をするらしい・・・
他人がこれ見て笑うそうな。。。(そりゃそうだ!)
こんなワンコ見たことないね。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
ヨハンは犬だよね?
マイ・バギーでお散歩(笑)
その内、hinaちゃんが押したりして・・ネ!
歩かなきゃ。。。ダメダゾ!
2007/05/27 21:13 | | edit posted by dara
理解に苦しみます
自ずから飛び乗る勘違い犬!ここにあり。
ほんとっ、そのうち雛が押して散歩してるかも・・ε('∞';)
しかし・・私は恥ずかしくて、よう歩きまへん。。
2007/05/28 01:37 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/191-d8438514
trackback
