Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
モモちゃん (=^. .^=)
jijiおじさん、大変お世話になりました!
昨年の5月、ヨハンが勝手に保護した子猫がいました。
今は亡きjiji兄さんがそれはそれは必死に子育てしました。
身を挺してのその子育てには頭が下がる思いでした。
そして、7月にうちのお客さまであるKさん宅に貰われていきました。
名前は『モモちゃん』になりました(3代続いてこの名前です)

ジャーン。。。!
もう立派な淑女です
こんなに大きく成長して・・
しかも、とっても美人になりました!
←これはちょっと前に送られてきた写真です。
とっても大事にされてて・・
ありがとうございます<(_ _*)>



ここはど~こ・・? (*・・)σアナタはだぁれ?
そのモモちゃんが先日、お店に遊びにやってきました。
でもモモちゃん、なんだか落ち着きません・・・
でもとってもとってもいい子でした。
小さなモモちゃんをガブリとやったヨハンはもう興味津々。
でもモモちゃんは・・・「(?・・)σ you?」だったかも。
Kさん、ほんとうに大切に育てていただいて感謝です。
そしてこのモモちゃんのことを思い浮かべるたびに
まるで人が(猫が)変わったように、我が子以上の子育てを始めた
jiji兄さんのことを思い出します。
あれほど引きこもり状態がひどかったjiji兄さんが生まれて初めて?
生き生きとした時間でもありました。
jiji兄さんのモモちゃんへ向ける優しい眼差しは今でも忘れられません。
jiji兄さん、ありがとね♪
おかげでモモちゃんはこんな立派に成長しましたよ。
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[ニャオリンズ通信
comment
運の強い娘ね~♪
モモたん~超美人サンだ~!
ある意味・・ヨハンに感謝だね!
いろんな事件が多いwooしゃんち。
このお話は癒されるネっ!
2007/05/31 17:29 | | edit posted by jye~n
ホットする話。。。
里親さんに可愛がられてスクスクと・・
jiji兄さんも思い残すことはない?
久し振りの美人モモちゃんにヨハンはポッ
・・・でもないでしょうが!
ほのぼの暖か~いお話ね
2007/05/31 19:44 | | edit posted by dara
モモちゃんは美人すぎ。。
でも、騒がしい性格は当時のままだそう・・
ほんとにいいところに養女にいって良かった!
jiji兄さんの満足そうな顔が浮かんできます。
jiji兄さんみたいな心穏やかなオス猫に出会ったのは初めて。
いろいろなことをjijiから教わりました。
写真を見ていたら子育てしてるときのjiji兄さんのお顔は
とっても輝いています。
2007/06/01 20:27 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/192-b9026ea6
trackback
