Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
酔っ払い歩行
保育園生活にもすっかり慣れてきた雛詩。
日毎、たくましく?なってきました。
週3日は私がお迎え当番でお店が終わってから雛詩を配達(笑)します。
5時前後にお迎えに行ってお店に帰ってきたら、しばらく外で遊びます。
ついこの間まで数歩歩いたら、コテン。。。だったに、
最近は足取りもしっかりとしてきました。でもまだまだ、「酔っぱらい」の歩き方。
お花遊び・・♪
一昨日はお店の前でお花遊び♪
植物の葉っぱをちぎって渡すと嬉しいそうな笑顔。
それを私にくれたり・・
雛詩はあまり物に執着しない性格のようでなんでも人に渡します。



よいしょっ!散歩されてるのはどっちだろ?
昨日はヨハンとお散歩?
小さい頃から犬や猫が一緒だったので全然、平気!
でもどっちが散歩してもらってるのやら。。。
とにかく今は歩くことが楽しくて嬉しくて!の雛詩です。
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
元気になったネ!
2歳半?ともなればやっぱりお姉ちゃん風
ヨハンをお供に足取り軽やか?

お当番の日は大忙しだけど、満面の笑みを貰ってるから
「ヨッシャーー!」だよね(^_^)
2007/06/02 18:37 | | edit posted by dara
あのぉ~。。。
雛はまだ1才半なんですけど。。。
そんなに急にオネエちゃんにさせないで~!

夕方のお散歩の見張り役も疲れまする。。
babaやんちもすぐ、こうなるよ!
2007/06/02 19:10 | | edit posted by woobee
もう保育園行ってるんですね~アンヨも上手になってるし。。でも見てる方は恐いんですよね!ハラハラドキドキ^^

小さな頃から生き物と触れ合っている雛詩ちゃんはきっと情緒豊な人になることでしょうね♪
そういえば私もヨチヨチのころから大きなシェパードに散歩してもらってたんだってけ(^^ゞ
2007/06/03 14:33 | | edit posted by hokutomama
>hokutomamaさん
 5月はなにやらいろいろとあったみたいですね。。。
少しは落ち着きましたか?
ホクト君にう~んと癒されてくださいね。
ホクト君の可愛いパフォーマンスに私も癒されてますヨ(=^‥^=)v
2007/06/04 18:23 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/193-9b4f0ebf
trackback
