Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
梅雨入り
ここで展示会が。今日は朝から展示会へ。
そういえば、前回の展示会には雛詩を連れて行ったっけ。。
この展示会というのは毎回、ぐったり疲れます。
妥協では発注できない。その選ぶ目はいつになく真剣。
その間、ヨハンはドッグホテルで預かってもらいました。
1時間200円、今日は2時間半で消費税込みの525円。
一人で留守番ができない子はこういうところで無駄使いすることとなります!ε('∞';)
午後1時に終わったのでそれからヨハンを迎えに行って
1時半過ぎにはお店を開けることができました。

さてさて、このところすこぶるご機嫌悪し!のPC。
完全にメモリ不足です。
とりあえずメモリを増設することにしました。
そして先日、発注していたメモリが今日の夕方、手元へ。
これがメモリです・・今後、働いてくださいね!←初めてお目にかかる゛メモリ″です。
機械の部品というのは複雑怪奇!
ほんとは今日にでも作業をしたかったけど、
今日は雛詩のお迎え当番の日。
作業は明日の朝に持ち越しです。
初めての作業で内心、恐る恐るだけど、
なんでもやってみなきゃワカランあるね!ヘタすれば、PCがお陀仏になるかも。。。
でもこの性格。そんときゃ、そんときダ!!
いざ、明日決行~! ファ~イトッ!V(=^‥^=)v

あっそうそう・・本日、梅雨入りしたそうな。。
Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/196-3250bbb6
trackback
