Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
無事に終了~ (*^-^)ゞ 
今日は一日中、雨でした。
梅雨入りした途端、なんだかジメジメしています。

さて今日、やりましたよ~!メモリ増設作業を。
はじめて見たPCの心臓部、ちょっとドキドキ。。。
メモリをはめ込むときの力加減がわからず、「これは合わない!」と勘違い。
壊す前に「やめとこっ。。。」 でも納得がいかない・・
既存のメモリを外してみた。
ところが今度は元に戻せない(>。<)ヽ
あ~でもないこうでもないと汗ダラダラに。。。
ヤケクソで「え~いっ!」と力を入れて押し込んだらデキタ!
「な~んだ・・」 そう・・押し込みかたが足りなかったのです。
やったときのあの爽快感、たまりません!
また、なにかやりたくなった!(笑)

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
よくやりました\(^o^)/
メモリー足りなくなった?
何をそんなに詰め込んだ?
無料ソフトダウンロードしすぎと違いますか?
それともなんでんかんでん保存しまくり!
と言うbabaやんもPCでDVDの観すぎ・・
壊れちゃいましたヨ~
dvdプレイヤーは購入したもののpcのdvdも必要だし・・
モニターも色悪いし~
・・でdvd&モニター入れ替えました
大出費!!
全て息子にお任せ~(^^;)
2007/06/15 00:50 | | edit posted by dara
(;^_^A 。。。
>babaやん
思い切ってやってみてヨカッタ、メモリの増設!
とにかくハードディスクのご機嫌ルンルンです。
>何をそんなに詰め込んだ?
無料ソフトダウンロードしすぎと違いますか?

無用と思われるものはすべて削除しました!
が。。。
あまりにも潔くやりすぎて削除しすぎました・・・(゚_゚i)タラー・・・
もともと、こじんまりのPCゆえ・・
というか、こんなにまで酷使するとは思ってもみなかった!
でも今回、またいろんな勉強になりました。
babaやんも今後は韓流ドラマ、ほどほどにね。
息子はもう他人様のモンです(笑)
当てにしてはなりませぬぞ~!
2007/06/16 00:45 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/198-f9b54303
trackback
