Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ご近所ネコの井戸端会議
ヒソヒソ。。。
今日、お客さんから頂戴しました~♪
3匹のニャンがなにやら談笑しております。
何を話してるんだか・・・?
きっと
「うちはあんまりいいモン食わしてくれないのよぉ」だとか
どこそこの干物はウマイだの、「あの魚屋さんはケチだから
残飯もろくなモン捨てやしないのよ~ん」てな会話かしら・・

また、おいでくださいまし~

でもカメラに気付くとこちらを向いて記念撮影に応じてくれました♪
でもまたすぐ、向き合ってペチャクチャと
井戸端会議は止みそうにもありませんでした!
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
う~ん。。。
お気に入りのクロにゃんをいれようとしたら
「現在のテンプレートのプラグイン対応→非対応!」だってさ!
これじゃなんにも遊べないぞっ。
対応できるタグをどこかに入れ込めるのかなぁ?
あ~ぁ、次から次から仕事が出てくるわ。。
対応型のテンプレを探すのも大変だし・・
2006/03/07 00:08 | | edit posted by woobee
フリーエリアは?
fc2のどこから持ってきたテンプレート?
こっちは大丈夫だけど!
2006/03/07 01:37 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/2-c2fa0acf
trackback
