Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
「毎晩、お世話になります」と言ったかどうか・・?
こんばんニャ~♪お店の入り口の隠れ家に今日もやってきました。
キミは男の子?女の子?
数ヶ月前から、毎晩のようにやってきて
いつのまにかご飯を食べて
いつのまにか帰って行くノラニャンです。
目を合わせるとそりゃもう、
一目散に走り去ってしまいます。
「君、そこのキミ~っ、そんなに慌てふためいて逃げなくったって
取って食ったりしやしないよぉ!」
でも目が合ったら最後、食い逃げ~!
最初、見かけたときはまだ子供だったけど・・
また、明日ね~♪
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[のらニャン
comment
この仔はもしかしてユズばあちゃんの孫?
なんとなく似ておりますよ~!
毛色といい体型と言いソツクリ!!
2006/04/06 00:42 | | edit posted by dara
ユズばあちゃんの孫~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
でも、ユズばあさんとはちょいと毛色が違う。
いろんな子がたどり着いて、そして去っていく。
ノラの人生の手助けができればそれでよし!
2006/04/06 18:57 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/20-643b1873
trackback
