Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
安らかに・・hokuto君
在りし日のホクト君。。

体調を崩して入院していた“ホクト君”が、
6月22日(金)の朝、突然虹の橋へと旅立ってしまいました。
9才と9ヶ月25日でした。
ホクト君は体重30kgもあるゴールデンレトリバーです。
私が憧れていた犬種でした。(ヨハン、ひがむな・・)
ホクト君にはいつも心和まされていました。
オトボケな表情がとっても可愛くて・・・
ほんとうにあまりにも急なことで
hokutomamaさんの悲しみを察すると胸が痛みます。

ホクト君、mamaさんたちに出会えてよかったね。
そして、みんなに幸せを与えてくれてありがとう。。。
どうか安らかに・・・君のことは忘れないよ! ☆合掌☆
Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/202-b8a1f5ef
trackback
