Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今日は゛しょん太"の命日
また逢いたいなぁ。。。

あれから2年の月日が経ちました。
いまだに息を引き取った午後10時39分になると
携帯のアラームが鳴り響きます。
しょん太のことはやはり、まだ多くは語れない。。。
でも今年になってjiji兄さん、そしてマリオンの突然の死と向き合って
いろんな思いが脳裏を横切りました。
しょん太のように死を宣告されて、そして共に歩んで・・
jiji兄さんやマリオンは予告もなく、気がついたときには冷たくなっていて・・・
どちらも愛しいものを失った悲しみに代わりはないけど、
しょん太には最後のほうは「もういいよ、がんばらなくてもいいよ」と言っていた。
でもjiji兄さんやマリオンには
「そりゃないよ、あんまりじゃない・・」と文句を言ってる自分がいる。
看病の末の別れと突然の別れはどちらも辛くて選べるものでもない。
どちらも悲しくて、寂しくて、辛くて、切なくて。。。

でも今、思います・・・
これもその子に定められた運命だったんだと。。。
短かすぎた人生(にゃん生)だったけど、こうやって出会ったことに感謝したい。
そして一緒に暮らせたこと・・『あ・り・が・と・う』
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[★しょん太
comment
思い出します!
pcが諸用で多忙・・?!
ゆっくりネットが見られなくて
もう2年経ちますか
どの仔にも合ったことはないけれど
それぞれに思い出残してくれました

1月1日と3月1日は家のワンコの命日(^^;)

2007/06/27 01:17 | | edit posted by dara
あっという間に2年。。。
いまだにしょん太の壮絶な最後が頭から離れずに
毎朝、仏壇に手を合わせるときは胸がジーン。。。
でも、しんみりと思い出に浸ってる間もなく
ふぅちゃんを筆頭にニャンズらが「お~い、メシ、めし!」
そんな毎日でいいと思ってます。
2007/06/28 18:07 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/203-cb13835a
trackback
