Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
マイバッグでお買い物?
またもや、熱を出して木曜日から保育園、お休み中の雛詩です。
金、土曜日と預かりました。
久々のベビーカー出勤となりましたが、道中、あっちぃ~!!
ベビーカーを押しながら日傘を差すのはとても無理。。。
あちこち、日焼け止めクリームを塗って覚悟の日傘ナシ!
ベビーカー、そしてヨハンの紐も引いての道中は厳しゅうございました。。
熱があるとはいえ、本人はいたって元気印です。
もう、大人しくサークルには入ってません・・
「くっく、くっく(靴)」と言い続けます。
とにかく今は歩くことが楽しくて、面白くて。。。

少しずつ女の子らしく・・とにかく靴を履けば、途端にご機嫌サンです。
靴を履いたらお次は買い物バッグ?
そしてお次は帽子。
この3点が揃ったら、もう「歩け歩け」モードに突入!
いっちょ前にレディーに変身。
しかし、お供する私はタイヘン!です。
とっとこ、とっとこ歩く彼女の見張り番をするのも疲れます・・

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
よかったねぇ~♪
お出かけですか~雛ちゃん!
腕のバッグ。。。板に付いた持ち方じゃネ!
アチコチお散歩でwoobabaしゃんも大変だけど

元気がなにより!
2007/07/01 21:07 | | edit posted by dara
歩くのはいいけど・・
気の向くままにあっちへこっちへと。。
今にも走りそうなその歩き方!
これからは胴ひも?が要りますね とほほ。。
2007/07/02 18:42 | | edit posted by woobee
いっちょまえだね~♪
woobabaしゃんもニマニマっしょ~♪
雛たんのおもりでお腰を痛めないようにね。
かぜはもういいのぉ?お大事に。
2007/07/03 17:49 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/204-f834b807
trackback
