Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
克服したかのように
元気でヤンチャだった頃・・
あれから。。。。。
まだまだ、元気に生きてます。
毎晩、驚くほどに誰よりもたくさん食べてます。
ただし、この食欲は病気がそうさせているらしく、
食べても食べても痩せて行くばかり・・
それでも牛乳プリンに始まって、お魚、お肉(牛、豚、鶏肉)なんでもござれ!
ただし、猫缶は最後の最後。
「まだ、いいモンがあるでしょ!?」と言わんばかりに猫缶には口をつけません。
そして、いよいよもう食べ物が出てこない!と諦めたら、仕方なくモグモグ。。
ウービーとの食べ物の駆け引きが凄まじい最近です。
薬、そして注射などの延命治療はいっさい、していません。
それはしょん太のときに学んだことでもあり、
とにかく毎日を本人の思うように過ごさせたいという思いからです。
しかし、ウービーは元気になりました!
この猫エイズはけっして治ることのない、不治の病ですが、
今はウービーの『私は生きる!!』という力のほうが
勝っているように思えてしかたありません。

いつかは・・いつかは・・・
もうこの↑写真のようなふっくらしたウービーに戻ることはないけど、
それでも今、骨と皮だけになってもウービーは必死で生きています。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[★woobee(ウービー)
comment
闘う!
ウーちゃん、食欲旺盛
プリンを食べるなんて・・・
ツルンと喉ごしがいいからかな?

闘ってるんだね!
負けるな!
2007/07/02 22:51 | | edit posted by dara
プリンも種類が・・・
今のお気に入りは牛乳プリン♪です。
4個入りを買うので4日目には必ず補充しないと!
とにかく今のウービーの食欲は異常なほど・・
しかしながら・・食べても食べても身にならないのが悲しい現実。
切なくて切なくて辛くての毎日だけど、
ウービーが生きるのを止めない限り、とことん付き合ってつもり。
この子からはたくましさを学びました!
2007/07/03 19:28 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/205-e4fd2b36
trackback
