Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
梅雨の中休み
今日は雨降らず!(夕方、気持ちパラついたけど)
明日からはまた雨続きらしい・・
曇りの1日だったけど、いつもより涼しくて過ごしやすかった!
一週間のうち、水&木&金曜日は保育園のお迎え当番。
ということで昨日に引き続き、今日もお店が終わってから雛詩を送っていった。
雛詩が保育園から帰ってきたら閉店まで私の時間はナシ!
「孫は来るも良し、帰るも良し!」とはよく言ったモンだ(^^;;

あ~ぁ、シ・ア・ワ・セ~(ΘωΘ)o.。o○グー←まだお店猫だったころのユズばぁやん。
なんとまぁ、幸せそうなお顔で寝ていらっしゃる!
ユズの若い頃のニャン生は知らないけど、
歳とって落ち着く場所ができて・・
本人はどう思ってるんだろ?
『雨にも濡れず、風にもさらされず、ご飯の心配もなく・・
そんなニャン生があたしの夢だったのよ』って感謝してるんだろか?
・・・・・んな、わけないかっ。。。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
元気でしたかぁ~
ユズバァちゃんは家猫で満足、満足!
猫もそれぞれ・・
どっちを選ぶかは猫まかせ

幸せボケのユズバァちゃんか?
2007/07/06 14:57 | | edit posted by dara
不安定な場所が好き?
何があってもマイペースのユズばぁやんはすごい!
最近は寝床が定まらず、ありとあらゆる場所を体験してます。。
今朝は立体型物干しの洗濯ハンガーの上にちょこんと!
バランスの取りにくい狭い場所をよくもまぁ、と呆れました。。
2007/07/07 17:32 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/206-0efeff82
trackback
