Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今日も雨。。。
予想では今日は曇りのはずだったのに・・
気がつけば、降ってました。

雨でもせっかくのお休み、フルに動きます。
久しぶりに美容院へ。夏バージョンに髪を切ってスッキリ!
その間、ヨハンはペットショップにて預かってもらいました。
近くにペットショップがオープンしたので本当に助かります。
(これまで利用してたショップの同じチェーン店が近所にできました)
ヨハンは置いてきぼりされた悲しさで床で鼻をこすってしまって・・
お店の人がしきりに謝ってました。
でも仕方ありません。。。
ときにはヨハンにもガマンしてもらわないと何もできません。
20070707202526.jpg
しかしながら・・
見れば見るほど短い足です!
でもそのきれいすぎるほどの瞳につい騙されてしまいますσ(^_^;)
この瞳こそがクセモノなのであります。

独り言:「あ~ぁ、どこかに一人で留守番できる薬は売ってないかしら・・」

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
留守番、イヤダッ!
今日、サニー店内に雨に濡れたワンちゃんが
飼い主探してるのか入って来てましたよ!
首輪してたのでノラではないと思うけど・・
暫く観てたけど。。。追い出されたんだろネ

迷子よりベッタリしてる方がいいもんねぇ~
足は短いが、イケメンヨハン\(^o^)/
2007/07/09 23:50 | | edit posted by dara
イケメン・ヨハン♪
イケメンって言われたよ~!ってヨハンにも伝えておきました。
反応は?
「そんなことより、なんか美味いもん食わせろっ!」でした。。

サニーに迷い込んだワンちゃんは無事に飼い主さんの元へ戻れたかなぁ?
首輪の付いてる子が離れていると気になって、気になって・・
ヨハンも首輪に迷子札つけてます!
2007/07/10 15:43 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/207-f62d1b9f
trackback
