Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
台風だ~ッ!
大切に育てたオリーブの木だもん。。。台風4号、接近中の今日です。
お店の営業をどうしようかと朝からTVのニュースに釘付け。
でも外を見たらたいしたことなさそうだし、
たしか今日届く荷物もあったはず・・
1時間程遅れてお店を開けました。
しかしながら、本日は『開店休業』状態です (‥;)

予想よりも進路がちょっと東寄りに逸れて今のところは風が強いだけで
雨は降ってません。 それどころか、晴れてきました・・?
しかし、油断は禁物!台風を侮ってはいけません!・・
お店の前の植物を中へ非難させました。
せっかく大事に育ててきたから、ケガを?させるわけにはいきません。
それよりも強風で飛んで被害がでたらそれこそタイヘンです!
おかげでお店のなかはちょっとしたジャングルの雰囲気に・・
めったにないことだから、それもまた楽し~♪かな。。。
大きな被害が出ないことを祈って、今日はちょっと早めに閉店することに。

PS: の、つもりが・・・肩透かしでした!
  風もたいしたことなく雨も降らず・・
  で・・まだお店で仕事してま~す!
  でも、ぼちぼち帰ろっかな~。。(PM7:30)
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
台風一過
植木鉢店内移動ご苦労さま
ギックリ腰に気を付けて!
先日の℡は失礼致しました
二度寝して爆睡しておりました(^^;)
2007/07/15 22:28 | | edit posted by dara
キャスター付き台で移動!
だから、ラクチンでした~(^^;
でも台風もたいしたことなくてよかった!
あとで「な~んだ・・」と思うことも度々・・
でも何ごとも『転ばぬ先の杖』かな。。
2007/07/17 18:32 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/211-1bf4cfc6
trackback
