Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
梅雨明けしたものの・・・
今日は日本特有のムンムンとした蒸し暑~い1日でした!
もう少し、カラッと晴れてくれよ。。

『夏・バーゲン』の2日目、今日もたくさんの方にご来店いただきました。
この暑さの中、ほんとうにありがとうございます。感謝~♪
さぁ、明日もガンバルぞ~ッ!!
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
もう秋か?
お暑うございます
所用で百貨店へ行ってきました
バーゲンもそこそこ・・・
それよりも、秋でした!
なんか暑苦しくて見るのもイヤ~
先取りしすぎとちゃいますかネ?
食料品だけ購入して退散\(^-^;)

bab店のセール、おきばりくださいまし
セールが済んだら、夏祭りだね!

2007/07/25 00:02 | | edit posted by dara
先取りしすぎだよね~
ほんとにこの業界はおかしい!!
いくら先取り♪ったって、
さぁこれから夏本番ってときに秋物じゃねぇ。。
この業種に携わってかれこれ?十年ですが、
最近、矛盾を感じずにはいられないよ。
「バ~カ!!」
季節には季節の洋服を~!だよね。
2007/07/25 20:59 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/215-5079f898
trackback
