Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ミーハーしちゃった。。。(^^;;
今朝、突然にあの「丸山和也・弁護士」が商店街に出没!
彼が今回の選挙に出馬してることすら知りませんでした・・σ(^◇^;;
しかも、この商店街を歩いてこちらへ来ています。
暑い中を元気に!
つい、我を忘れてミーハーに。。。

真っ黒な笑顔(笑)おまけに記念撮影まで・・
だって、カメラを構えていたらお付きの人が
「一緒に撮りましょう~♪」な~んて言うモンだから・・さ。
TVで見るよりももっと華奢で色黒の男性でした。
あの『愛は地球を救う』の番組で走り続けた姿が
脳裏に焼き付いていた私は無条件に握手を!
でも、でも・・・
彼がどこの党から出馬してるのかも知りもせず。。。(‥;)
ところで彼って芸能人だっけ・・?
Posted by woobee
comment:1   trackback:0
[つぶやき
comment
魂盗られたか!
m弁護士、1票獲得?
蝉時雨の中ご苦労様でした!
暑かですねぇ~
うだっております(+д+)
2007/07/27 17:48 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/217-d216a311
trackback
