Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
水曜日は偵察日?
こっちは何かな~?水曜日はヨハンにとっては開放日・・
隣のお肉屋さんが定休日なのです。
とにもかくにもお肉屋さんが苦手なのです!
何が苦手って・・?
すべて・・そうすべてなのです。
お店もキライ!従業員も人も!
究極は〇〇精肉店と書いてある車を見ただけで
ブルブルと体が震えてしまいます。
ほんとうにこればかりは七不思議のひとつ。
従業員の人が声をかけようものならば・・
お店の中へすっ飛んできて顔面蒼白状態(笑)
何故にここまで苦手なのか・・ほんとうに摩訶不思議!

ん?忙しいなぁ。。。今日はお肉屋さんが閉まっているので
ヨハンは朝からノンビリしています。
いつもなら、入り口のマットからは絶対に出ないのに
今日ばかりはちょこっとはみ出してます。
通り過ぎる人々を念入りに観察。
あっち向いてホイッ、こっち向いてホイッ!
あ~ぁ、忙しい一日でした♪
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
店番ご苦労さま
おばさんっぽいこの座り
和んでますねぇ!
こちらも和みます!
ほんとに不思議なヨハン
何かトラウマでもあるの?
2006/04/13 00:43 | | edit posted by dara
わたしもお肉やさんの匂いはキライだ!!
ヨハンの気持ちが分るかも!?
なんとも血なまぐさいもん!
友達のとこのゴールデンのお話がおもしろかったよ・・散歩中に大きなダニに血を吸われたので、プチンと鼻先でダニをつぶしたら・・「ウオォ~~~ンウオン。。」鳴きながら逃げたって!カアチャン曰く、「わたしに痛いことをしたのね、カアチャンは。。」ってワンコが言っていたようだと・・。
痛い=血の匂い・・らしい。
2006/04/13 17:47 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/22-cf222354
trackback
