Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
やっと復活! σ(^◇^;;
いろいろとご心配いただきましたが、やっと体調が戻りました!
でもこれからの暑さにはじゅうぶん注意して・・

土、日に渡って行われた『長住まつり』も無事、終了!
どこから、こんなに人が・・?
まだ夕方の6時前ですが、すでにこの人出です!

男の子の御輿はダイナミック!一生懸命、踊っていま~す♪
今年も子供たちがこの暑い中、一生懸命作った御輿でスタートを切り、
近所の幼稚園や保育園の子供たちの可愛い踊りに心が和みました~♪

そして物心ついてから初めてのお祭りを味わった雛詩です。
初めての甚平さん姿~♪カキ氷に初挑戦!
お初のカキ氷に大興奮!
ママは、こぼすことを想定して
甚平さんと同じ色合いの「いちごシロップ」を選びました(大正解~!)
仕事だったパパは終了時間10分前に駆け込みセーフ!
女房、子供そっちのけでわずかな時間を楽しんだ様子。。
このお祭りで育った彼はどうしても雰囲気を楽しみたかったらしい。。

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
終わったねぇ~!
今年も無事に終わりました!
観てるだけで疲れました・・
hinaちゃんもよさこいデビュー間近?
2007/08/07 00:13 | | edit posted by dara
また来年~!
ワイワイ、ガヤガヤの人出で疲れました。
ほんにどこからあれだけの人が~(*゚□゚)
よさこい隊もだんだんと参加者が増えてきて
ずいぶんとサマになってきましたね(=^‥^=)v
hinaも来年あたりデビューかな?
2007/08/07 19:34 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/223-767029bf
trackback
