Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
別れ
丸々して元気だった頃・・


今朝6時1分、ウービーは朝の光の中、旅立ちました。
長い長い夜でした・・・
でもこれでやっと苦しみから解放されました。

一緒に過ごした10年と4ヶ月、楽しかったよ。
ウービーと巡り会えてよかった。『ありがとう』
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[★woobee(ウービー)
comment
看病も辛いけど
別れは尚辛いね!
2007/08/18 23:34 | | edit posted by dara
ウーピーのそのちいさな胸が最後の鼓動を打つまでwoobeeさんは付き添っていらっしゃったんですね。苦しんだ時間も長かったと思いますが、最期は大好きな人に見守られて天国へ旅立つことができたウーピーの生涯は幸せに満ちた日々だったと思います。

わたしは「死」というものを考えるとき、どうしてもネガティブな感情に支配されてしまいます。だけど、ウーピーは苦しみから解放されたし、一緒に過ごした9年と4ヶ月の楽しい想い出は永遠ですよね。

ウーピー、さようなら。
2007/08/20 12:23 | | edit posted by unimog
ウービーちゃん、さようなら
お悔やみ申し上げます。
こんなに短期間にお別れが続いてwoobeeさんは大丈夫ですか?体も心もゆっくり休んでくださいね。
2007/08/20 22:48 | | edit posted by ねこ
悲しいですね…
とうとうお別れなんですね。
生あるものの宿命ですが、やはり辛いですね。
それにしても、今年は虹の橋は大混雑なの
ではないでしょうか。

少しずつ元気になりますように。
2007/08/22 22:59 | | edit posted by kayoko
みなさまへ
お悔やみ、ありがとうございます。

◆daraちゃまへ
とうとう、逝ってしまいました、我が家のウービー姫は・・
人間の咳払いやクシャミにひと文句言ってたウービーですが、
もうあの声が聞こえないかと思うと寂しいヨ。。。

◆unimogさんへ
ご無沙汰しております・・
>そのちいさな胸が最後の鼓動を打つまで・・
ほんとうに長く辛い夜でした。
すでに虫の息になってもその鼓動はかすかながらも動いていました。
もう、ほとんど見えなくなった目で「ア~ン、ア~ン」と
私を探すウービーのその体をさすってやりながら、
「ここにいるよ、ここにいるからね」と声をかけてやることくらいしかできなくて。。。
でもこれでやっと楽になれました。
今回はほんとに心からそう思える事ができました。

◆ねこさんへ
今年になって家猫の旅立ちが続きました。
さすがにがっくり。。。
でも残された子たちが幸せな生涯を送れるように守っていかねば。
だから泣いてばかりはいられない。
でも、ちょこっとだけ心の休憩を。。。

◆kayokoさんへ
覚悟してたものの、今回ばかりはかなりきついものがありました。
kayokoさんがおっしゃるように今年の虹の橋は大混雑してることでしょう。
ひょっとしたらウービーは順番待ちしてるかもしれませんね・・
少しずつ元気になります。ありがとう。
2007/08/24 18:51 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/226-d678d993
trackback
