Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
初七日
まだ、手のひらサイズの頃のウービー姫。ほんとに可愛かった!


昨日はウービーの初七日でした。
今年は虹の橋が混雑してるようなので
ウービーも順番待ちの列に並ばされているかもしれませんね。。
ちゃんとお行儀良く並んで待ってるかなぁ・・?
小さい頃から、お姫さま待遇で育ったウービーだから
もしかしたら、いつもの調子で
「ちょっとそこのアンタ、アタシと順番代わってよッ!」って
イチャモンつけてるんじゃないかとカアチャンは気が気でなりません。
こんな子ですが・・
虹の橋のみなさん、どうぞよろしくお願いしますね。。。
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[★woobee(ウービー)
comment
みんなに逢えたかな?
虹の橋も渡り終え
ブツブツ言いながら
飛び跳ねてることでしょう
それにしても可愛いいこと!
2007/08/29 01:08 | | edit posted by dara
懐かしいよ~
哺乳瓶ごと抱え込んでミルクを飲んでいたっけね~・・
あのめんこさは一生忘れないよん。。ウービー姫★
2007/08/29 17:50 | | edit posted by jye~n
ほんとに可愛い子だった。。

病院の先生からも「これはちょっと・・生きるのは難しいかも・・」
と言われて私も必死だったし、なにより彼女の『私は生きるんだ~!』の
その凄まじいほどの生命力は素晴らしいと思った。
そんなウービーだったのに・・
とうとう逝ってしまいました。。。
2007/08/30 20:17 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/227-9ce8c372
trackback
