Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ずいぶんと涼しくなりました♪
ジャーン!
ついにやってきました!念願のデジイチ♪
でも。。。残念ながら私の所有物ではございません。
(実家の兄に買わせた?のを借りてきました)
デジタル一眼レフ=じつに面白い!デス。

腕のほうはまだまだ未熟ですが、これから勉強!
試しにユズばぁやんを撮ってみましたが、
ユズはあまりキレイに撮らないほうがいいかも!?
だって、お顔のハゲハゲがまる見えデス・・(笑)
ユズばぁやん、もっと笑って~! 未だに咲き続けてます♪

PS:これでウービーをもっともっと撮ってやりたかったな。。。
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[つぶやき
comment
ニャンコに笑えとな~?
んもっ!腹抱えて笑った~・・
ユズばーちゃんの上目使いがまたまた大笑いよ~!
ユズ「要らん世話ったい!」てか・・・笑
2007/09/05 17:14 | | edit posted by jye~n
ユズばぁやんには。。。
普通のカメラがいいみたい・・(>。<)ヽ
デジイチだとあまりにキレイに写りすぎて
ユズも思わず「ヤメテくれ~っ!」
デジイチは若い子向きだね(笑)
2007/09/06 18:35 | | edit posted by woobee
欲しいです!
イチデジの使い心地は如何ですか?
縦横の比率が変りますね!

画像処理には気を付けて・・
便秘しそう。。。だとか?!
2007/09/06 23:17 | | edit posted by dara
>縦横の比率が変りますね!

言われてはじめて気が付きました~(=^‥^A
そういえば横長だねぇ。。。
とにかく画像がデッカイのにはびっくり!!
PC内に溜め込んだらパンクしてしまうな、こりゃ。
ササッと処理しなければ!
でも所詮、私のモンじゃねえしな。。(´ω`。)グスン
2007/09/07 19:02 | | edit posted by woobee
追伸:
ファインダーでのぞく感触はたまらん!
これがカメラだよね~と思ってしまいます。
そのうち、兄貴には次のを買わせよう~と(笑)
2007/09/07 19:05 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/228-fc92bb31
trackback
