Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あれから1ヵ月・・・
痩せてた頃・・


先月の18日、ウービーは旅立ちました。
側にウービーがいないことがとても不自然です。
今はもう別の世界に行ってしまったという事実だけがやけに寂しい。。。
でも一緒に生きてきた日々はしっかりと胸に刻まれています。
「楽しかったね」
「アンタは自分を猫だとは思ってなかったよね」
「アンタの生んだヒゲ太&ヒカルは兄弟仲良くやってるよ」
「そっちのみんなと仲良くやってる?」
「来年のお盆にはみんなと帰っておいでね」などなど・・

毎晩、ウービーとの会話は尽きません。。。

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[★woobee(ウービー)
comment
もう1ヶ月・・
18日も暑かったね・・・
この写真のウービーに戻って、きっとお姫様ぶりを発揮していることでしょうね~。
「もうプリンは食べたくニャーイ!」とかぐちっているかも?
2007/09/20 17:07 | | edit posted by jye~n
空の蒼さに。。。」
暑かったけどあまりにもきれいな青空に
土遊びの合間に眺めておりました(^^)
wooちゃん、青空の向こうから心地よい風を運んでくれた。。。アリガト!

wooちゃんよーく見ると
顔はトラで体はブチだったんだね!

2007/09/20 23:11 | | edit posted by dara
プリンはウービーの命綱
>jye~n

ウービーは"永遠のお姫ちゃま"!
プリンはウービーにとっては命を支えてくれた恩人?です。
でも今頃は「プリンじゃない、うまいモンおくれ~!」って怒鳴ってるかもね~。
残ってたプリンは・・もったいないので私のお腹の中へ(^^;;

>babaやん

ウービー姫ってほんとにすごい猫だった。
いろんな意味で存在感が大きすぎて・・
飼い主を飼い主とも思わず、それどころか
飼い主にイチャモンつけてきたり・・
とにかく最後まで持ち前の粘り強さで生きました。
彼女のことを表現するならば『天真爛漫』&『天衣無縫』です!
2007/09/21 19:51 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/234-132357c5
trackback
