Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
「あはは」・・
今日、HPトップのコメントに

>さきほど「今日はお店、開いてますか~?」という電話が。
もちろん元気良く
「はいっ!営業しております。ご来店お待ちしております♪」
さぁ、いつでもどうぞ~!(^^;;

な~んて書いてしまいました。

そして、それからすぐ後、そのお客さまがお見えになりましたが、
「ネットでも見てます。日曜日はお休みって書いてありますけど、
祭日のことは書いてなかったので多分、開いてるだろうとは
思ったんですが、念のために電話しました」(*゚□゚)
このお客さま、つい先日もお買い上げくださったばかりです。
お若い方なのですが、
まさかうちのサイトを見てくださってたとは・・・(;^ω^A
「ネットで見たら、やっぱり気になって・・」と
再度ご来店くださったワケです。

ネットってほんとに誰が見てるかワカリマセンね~。。。
しかし、Kさま、本日は引き続きのご来店ありがとうごさいました~♪
Posted by woobee
comment:7   trackback:0
[未分類
comment
カーソルが見えん。。。入力しにくいヨ~!
テンプレ交替・・・カワユイテンプレでございますこと
でもこのCOMMENT欄はどうにかなりませぬか?
手探りでなんとか書き込みましたがね!
2007/10/09 01:43 | | edit posted by dara
>daraさま
タイヘン、失礼いたしました<m(__)m>
とりあえず、臨時テンプレ、設置。
時間があるときにまた変更します。
昨日は時間がありすぎて遊んでしまった。。。(^^;;
2007/10/09 12:29 | | edit posted by woobee
新しいお部屋だニャ~♪
先ほどは電話で失礼たしました。
UCで新しい端末機をもらうことになりました~♪
ヤレヤレ~。1ヵ月半ほどかかりそうです。
それまで何とか動いておくれGキャット~
2007/10/09 18:09 | | edit posted by jye~n
これでどうかな・・?
>babaやん
やっぱり、このテンプレに戻りました。
見にくかった書き込み欄の色でしたが、
CSSをちょっと書きなおして・・・
どうでっしゃろ?

>jye~n ちゃま
新しい端末機が届くまではタイヘンだね。
1ヵ月半、なんとか頑張ってもらいましょうヽ( ´¬`)ノ
やっと秋が来たね~!(長かった、長かった。。)
これから、気張りましょい!
2007/10/12 20:18 | | edit posted by woobee
cssついでに・・
一番下がまた気になるのよ~
Copyright「ヨソさまのサイト」
ここもいじってmyページへいくようにしたら?
2007/10/12 21:45 | | edit posted by dara
そんなとこまで目がいかなかったヨ。
あとで修正してみます。
てなこと、偉そうに言ってるけどデキルカシラ。。。
いろいろアドバイス、ありがとさんデス!

もひとつ、考えてることが・・
このblogはただの日記だけにして(コメントなし)
再度、BBS復活しようかと・・
でも、時間が空くとまたもや、設置法が???(笑)
2007/10/13 10:24 | | edit posted by woobee
CopyRight って書き換えてもいいのかなぁ??
CSSに著作権表示は絶対に消さないこと!
って書いてあるけど・・
それとMaterialの元はページがもうないみたい・・
これって消したらダメなのかしらん。。。
あ~ぁ、もう面倒くさくなってきた。
2007/10/13 17:59 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/242-d4896d63
trackback
