Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
またひとつ大人?になりました!
18日はσ(^_^)の誕生日でした。
でもこの数年、その日はお店の『anniversary』の真っ最中。。
常連さんからも、てんこ盛りの缶ビール(笑)、巨大な梨、
ほかにもクッキーや生菓子などなど、たくさん頂きました<(_ _*)>

そして今年も友人たちから。。。
すてきなサボテン系のアレンジ♪長年の親友から届けられたのは
″サボテン系の寄せ植え″
妙にシンプルで気に入ってます。
「サボテン女!」にだけはならないように。。
(注)サボテン女とは=
あまり水遣りの心配のないサボテンさえも
枯らしてしまうようなズボラな女性のこと!

チャーミングなお花&バッグ♪
これまた長年のおつきあいの
友人夫妻からのプレゼント♪
毎年、可愛い花束と一緒に
プレゼントが届きます。
今年はすっごく可愛いドット柄のトートバッグ。
σ(^_^)の好きな色合いでご機嫌デス。
 
来春はきっと可愛いぞ~♪友人から届いたバラの鉢です。
その名前にビックリ!
『ディズニーランド・ローズ』だって。
可愛いミニーちゃんの飾りもついてました♪
来春、どんな花が咲くか楽しみ~!
大切に育てなくっちゃ。


そして今回は★サプライズ・プレゼント★ あり!
爆笑コンビ!←コレっ!!!
「ラッキョウ」と「黒ゴマ・八ッ橋」のセット?
手製のらっきょうはなんとリボン付きです。
これには思わず、爆笑~!
ご丁寧に製造年月日までついておりました。
発想もユニークなら、
会話もじつにユニークな彼女です(=^m^)

こうやって、ステキな仲間たちに囲まれた人生っていいな。。。
みんな、みんな、ありがとう~♪ 

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
お誕生日おめでとうございます。素敵なお誕生日だったようですね。食べ物ネタが多いですね。(笑)
2007/10/20 21:29 | | edit posted by ねこ
柔らかな秋の日差しのような、オトナになったwowoobabaちゃん
誕生日、おめでとう
プレゼント殺到だね!
2007/10/22 00:27 | | edit posted by dara
>ねこさん
お久しぶりです♪お元気でしたか~?
飲んで食べること、大好き人間ですσ(=^‥^=)
あっ、でもお花もバラも大好きですよ~(^^;
ニャンズからは何もナシ!(当たり前か。。。笑)
また、遊びに来てくださいね~♪

>babaやん
最近、時々自分が幾つになるのかマジで???
相方の歳-3=σ(^_^)で計算しとります。
体力はなくなったけど、気持ちだけは若い!
だから困るのかも・・ね!
ぼちぼち、やっていきましょうo(*^▽^*)o~♪
2007/10/22 19:08 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/244-4a251110
trackback
