Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
シアワセな時間♪
昨日は息子夫婦に遅ればせながら、誕生日を祝ってもらいました。
(月曜日が息子の仕事がお休みなのです)
ただ、一緒に食事をしただけですが、えらく嬉しかった。。。
その気持ちが嬉しくて、嬉しくて!
だけど、その感激がのちに「ありゃりゃ」となりました・・?

会話の中で息子達のデジカメが壊れていることを小耳に挟みました。
「来月の給料で、いやその次じゃないと・・・」
と、若夫婦がボソボソと話しています。
すこぶるご機嫌さんだった私は
「じゃぁ、コレを使いなさい」と私のデジカメを差し出しました。
二人は「いや、そんな・・貰うわけには・・」と言ってましたが、
子供の成長は2ヶ月先まで待ってはくれません。
ハテ、私はどうしよう・・(‥;)
調子悪かったはずの古いデジカメが少しばかり機嫌がいいので
しばらくはそれを使うことに。
だけど・・・これって『逆』プレゼントじゃん!

でも、いいんだ~。シアワセな時間をもらったから・・・ね。

※ と言うわけで、そのままデジカメを渡してしまったので
  画像ナシです(^^;
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
子供から祝って貰う年になったんだねぇ・・
しみじみ。。。そして胸キュンです!
機嫌がいいと何をしでかすか・・・
そんなときゃ、「新しいの買うまでこれ使っときな!」と古い方を上げるのだ(^_-)
2007/10/24 13:13 | | edit posted by dara
んだよなぁ。。。
酔いが覚めて「なぬっ・・!」(*ノω<*)
でもいいさ、そのうち10倍返しにしてもらお~っと?
2007/10/24 16:34 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/245-60e65bb4
trackback
