Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
「あの~・・アゴの下に。。」
今日もちょいと暑かった・・
お店はキツネにツママレタかのようにド暇!(>。<)ヽ
暇なら暇でいろいろ考えつくものであります。
ならば、ばぁちゃんの台所借りて「夕飯を作っちゃえ~!」

出来たもの=
「サンマのラッキョウ酢煮」
「ナス&シメジのみなさん&インゲンの煮物」
「ホウレン草&残りのシメジ類のお浸し」
「出し巻き玉子」
※お浸し用に鰹節でダシをとったので
 それを使って「だし巻き玉子」に。
久しぶりに腕を振るいました~♪
(でも素直に喜べないところが悲しいよ~・・笑)

さて、昨晩のユズばぁやん・・・

あのぉ~。。顎の下にお水が。。。

resize0392.jpg


おまけに鼻は真っ黒け(‥;)
お顔にも黒いものが・・・
歳をとるとこうなる?



お店は夕方になってやっとレジが動き出しました(^^;
さぁ、明日は3倍、頑張らなくっちゃ~!

Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/247-e1bb64e2
trackback
