Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
もしかして!!
キミは
すっかり日も暮れて辺りは真っ暗。
何気にお店入り口横の餌場に目をやると・・
ん??なにやら見かけぬ猫が座っています。
でも、なんだか記憶にある顔だわ。。。
「えっ、もしかして・・"ロシアン"・・・」
どちらにしろ、お腹を空かせて入るようなので
慌ててご飯を。


黙々と食べるそのソックリさんは毛色がロシアンそのもの!
(ロシアンは黒とグレーが混じった特徴のある毛色)
私の頭の中は?!?!?!????

2004年12月撮影 2005年2月撮影

3年前のロシアンのことはこちらから

私がロシアンじゃないかって思った理由は
すぐに私の側に寄ってきて撫でさせたこと!
普通ノラだったら初対面でこんなことしないし、させない。
はたして"ロシアン"本人なのか、それともソックリさんなのか?
それともロシアンの子孫??
あ~ぁ、摩訶不思議な今夜の出来事!
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[のらニャン
comment
多分・・・
思い出した~
いたねぇ、ロシアン!
イメージとしては真っ黒だったような・・・
写真では面影ありますよ。。お久しぶり!
2007/10/28 22:38 | | edit posted by dara
90%の確率!
今夜もやってきました。
お店の入り口で
「にゃお~、ニャオ、にゃお・・メシが入っとらん(=`ェ´=)」
食べるものに困ってたようには思えません。
だって体格ガッチリしてますモン。
何年も経って餌場を思い出したのか??
でも食べたらサッサと
「明日は早めに用意しとけよっ」(*'へ'*)
と言い残してどこかへ・・・
2007/10/29 19:28 | | edit posted by woobaba
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/249-79feac22
trackback
